Nicotto Town



森カフェ


記念写真♪

手持ちのタルトは、このメロンタルトが一番気に入っています。
色がきれいだよね。

奥手持ちのサラダは、もうちょっとフレッシュな色でもよかったな。


昨日の地震、すごかったね。

11日の地震の方が、もっと前後に揺れて、時間的にも長かった気がしたけど、

昨日は夜中なんで、こわかったよね。

津波が来なくてよかった・・・原発もあれ以上壊れてたらどうしようかと思いましたが、そのままだったようで、何よりです。

アバター
2011/04/09 11:28
ん~~

メロンタルトが美味しそうだ~
リアルに食べに行きたくなったょ~
アバター
2011/04/08 23:39
余震も大きいのでまだまだ油断禁物ですね・・・。
それにしても、ご存知の通りに、
ここ茨城へは次から次へと追い打ちが;;
少々心身ともに疲れてきてるかも;;

リフレッシュしなくちゃ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.