Nicotto Town


しずくのにっき。


入学式と夢のお話。+α

こんにちわ!

今日は入学式でしたw

なんか私の学校は始業式と入学式の日が別で

全校生徒出席するのですw


なぜに校長の長ったらしい話を

毎年聞かなければならんのだ・・・w


後輩様よろしくお願いしますw

たぶん絡むことはほぼないと思うがw


去年を思い出しましたね~・・なんかw




今日朝は夢の内容少し憶えていたのですが・・・

自分は出てこない系で

出演者?が

相葉ちゃん 北川景子ちゃん

TOKIOの城島リーダー

やっしーこと八嶋智人さん ユースケさん他憶えてない。


何気に豪華・・でもオチもなく意味不でしたw







昨日のVS嵐・・・翔さん謹慎とれてよかったね^^

てかとんねるず嵐詳しいw


新ゲーム・キッキングスナイパー

シンプルだけど難しそうだし楽しそう♪

さすがニノちゃんw 翔さん・・出会えてよかったねw


今回のSPは1:1のガチンコ。

いろいろ新ルールもあって結構楽しかったな~


最後・・・ひさびさにドキドキしましたw

ノリさんゴールすごかった!!


あのプレッシャーの中ニノもよく頑張りましたね!!


相葉ちゃんの言ってたあんな事の意味がわかりました。

てかズボンはいつ破れたんだw さすがミラクルボーイw



リベンジ見事果たせてよかったですねw

今年2勝目♪ 長い戦いお疲れ様でした。

アバター
2011/04/08 20:22
ニノ♥

缶バッチ高いしね、、

お小遣い貯めたら買う!!とかは??
アバター
2011/04/08 20:16
あーーー!!見るの忘れた――――!!

CMで面白うそうだったから見ようと思ったのに><
アバター
2011/04/08 17:10
おもしろかった^^ww

私も見たよーーー!
アバター
2011/04/08 16:59
遅くなってすいませんw
いやぁ~、VS嵐白熱してたね^^クライマックス、
木梨さんホッケー上手過ぎ・・・
にのも負けないぐらい上手かったけど。
入学おめでとぉ~^^
アバター
2011/04/08 14:25
『VS嵐』見てない…

録画したから見なきゃww
アバター
2011/04/08 13:41
こめかんしゃだぉー☆

VS嵐サイコー!!!

ニノのゴール、、、

すごかったぁ!!!

興奮しすぎて、ヤバかったぁ><
アバター
2011/04/08 13:35
いい夢じゃのぅ♥
北川景子LOVE
相葉ちゃんLOVE
なゎしには夢のまた夢じゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.