Nicotto Town



写真、撮ってきました*・*

今日も用事があってきのうの道を通ったので

写真撮ってきました。

http://picupload.org/i/d1820750a182.jpg

遠くにかすかにみえるのが海辺で、とても遠いですがちょこちょこ立っているのが松並木です。
たぶん5Kmは離れているかも。

この広大な眺めに残っている家は何もありません。
もちろん、以前は家々や色々な障害物があって、
このように海が直で見える風景ではありませんでした。

ところどころ海から流された木が倒れていますが・・
信号機すら流されたのか標識も信号機もありませんでした。

とにかく人工的なものがなにもないので
もともとこうゆう風景だった?としか思えないような感じです*・*

向こう側の海辺には町がひとつあったはずで、港だったと聞いています。
他の場所は瓦礫がいっぱいなのですが
ここでは完全に持っていかれたようで、
その瓦礫すらありません。

ただ浜辺にはたくさんの遺体が打ち上げられていたそうです。

アバター
2011/04/09 11:15
>>遅れてきた猫☆さん
実際の風景はとても広いので写真では伝わらないかもしれません。
とにかく見渡す限り何もないので、見ると呆然です*・*

>>いわ さん
何か残っていれば悲しみも湧いてくると思うのですが、
恐らく家を流されて避難されている方もこの景色を見たらただ呆然だと思います。

>>cat さん
きのうやっと開いたdocomoに行ってきたのですが
ものすごい混み混みで、数人の方が津波で流されてなにもない、
家電話がないので、とにかく携帯が欲しい、でも
お金もない、といっているのが聞こえましたが、
携帯失くされた方も相当いらっしゃるようです*・*
アバター
2011/04/09 06:39
ここにたくさん家があったとは信じられないですね!
信号機や瓦礫すらなくなるとは・・・
想像を絶します。亡くなった方の御冥福をお祈りします・・・
アバター
2011/04/09 06:37
ホントに、何が有ったのか想像がつかないですね。
こんなに広い範囲で、何もなくなってしまうなんて…
アバター
2011/04/08 22:12
何にも無いのですね・・・・
考えられない・・
自然の力には逆らえないということでしょうか。
なくなられた方のご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.