Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


カフェ

画像

カフェにシャボン玉を出すウサギを置いてみました♪

制服についてですが今はエプロンとキャンディーフェイスペイントをつけることにしました^^
エプロンのほうは森カフェの制服をそろえたらそっちに切り替えます。



色々変わりますが温かい目で見守ってやってくださいね^^

お願いしますm(_ _)m

アバター
2011/04/11 16:23
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。

はじめまして( *´艸`)♥*。
p&cプレしちゃうもん(`・・´)!
というサークルから来ました☺
ここではpやcのプレをしています♥
あいてむに興味がある方は
ぜひ参加お願いします((@*´ω`*@))
URL⇉http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137632
失礼しました!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。
アバター
2011/04/09 12:15
ありがとう^^
アバター
2011/04/09 12:07
ウサギかわいい♥ これからよろしくっ! 遠慮なくタメでいかせてもらいます(おmww

話が変わるけどパンダのリンリンってらんまのアニメのリンリン&ランランから?ww
アバター
2011/04/08 21:29
ありがとう☆
アバター
2011/04/08 21:22
部屋のウサギ超かわいい..... ( *´人`*)❤

服も上と下合っててオシャレだねオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

うらやましい∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
アバター
2011/04/08 18:55
ありがとう(////△////)
アバター
2011/04/08 18:24
可愛い❤
オシャレ☆
センス、良すぎー!!!!!!
アバター
2011/04/08 17:40
なんか前は飛び入り参加になったけど、
こんどは2人で会話しましょ♪
アバター
2011/04/08 17:14
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

季節限定Cプレサークルからのお知らせです

今5月限定のプレ企画やってます

大変でも50ポイントくらいあればC物絶対貰えます

今参加者少ないのでチャンスだと思います

やり方分からない方は言って下さい

それから皆に回るというのが無くなりました

参加しなくてもお金が増えたりステキ度UPしちゃうのは

やっぱり不平等だと思いそのようにしました

明日からは皆に回らなくても大丈夫なので結構楽になると思います

それでは参加お待ちしてます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
アバター
2011/04/08 16:29
また今度行きます!!
アバター
2011/04/08 13:22
じゃあ社員で!
アバター
2011/04/08 13:18
ありがとう☆
アバター
2011/04/08 12:04
可愛い服にこのお部屋
可愛いしあってると思うww
アバター
2011/04/08 11:52
まだやってたの?
カフェやめたと思った
またいくね
アバター
2011/04/08 11:25
ありがとう^^
アバター
2011/04/08 11:25
可愛い服にお部屋すごいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.