Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】ここは何の教室?(2階)

画像

2階のお部屋です~(笑)

ちゃっかり先生?のイスに座ってみたりしてwww

なーんも思いつかなかったので、取りあえずこんな感じで
お茶を濁してみました(^^;ゞ


また時間が出来たらもう少し凝った?お部屋作りをしてみよう(笑)



ではではそろそろ支度して行って来ます~
キレイキレイしなくちゃ~(笑)



アイテム数 41個
使用コイン 1600ぐらい?

いつも適当でごめんなさい^^;


こちらも全くレイヤー調整してません;;

お入りの時はご注意を(笑)

アバター
2011/04/16 01:40
給食食べたい!
アバター
2011/04/10 23:54
美術室・・・?
色々なミツで絵を描いてみたり。
もちろん、モデルはりおさんでww

桜並木の校門も素敵ですね~♬
たんぽぽの鉢植えの使用法の謎が解けました^^
ジャストタイムなお部屋作り、お疲れさまでした~!!
アバター
2011/04/10 17:16
わあスゴイ^^ほんとに教室みたい。
アバター
2011/04/09 22:11
おぉ、家庭科室っぽいですね^^
なんだか、あったかな感じの教室。
春だし、がっつり眠くなりそう≧∇≦
アバター
2011/04/09 21:08
みんなの意見w納得。。うんうん(*^_^*)

ん~、でもりおさんのイメージが、幼稚園のせんせいなんですけど。。。
保育園実習にいったとき、こんな配置だったよ?
黒板はなかったけど。。
アバター
2011/04/09 13:31
先生の椅子に座ってみました。。。
さて何をしよーかなって考えていたら、みんな給食をとりに行って誰もいなかった。。。
先生のも運んでくれるのかなぁ。。。。ぷぷぷ♪
アバター
2011/04/09 03:06
なんだか
温もりを感じる教室ですね
アバター
2011/04/08 22:31
家庭科室♪
大きなテーブルに何人かで座って
実習をしましたね^^

理科室かも^^;
アバター
2011/04/08 17:44
こんにちは^^サークルから来ました☆すっごく素敵な学園ですね!
アバター
2011/04/08 17:36
何だか、懐かしい気分になりますね(^^

アロマでも作りましょうか。。。
アバター
2011/04/08 17:27
すてきな学園ですね。
アバター
2011/04/08 17:25
私ならここで絵を描きたいな?
世紀の大傑作 書くわよ(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/04/08 14:46
美術室に見える~w
こんなところでお絵かきしたいなヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/04/08 14:05
理科室か、家庭科室かなあw
調理実習とか始まりそうw
アバター
2011/04/08 13:42
理科室
に見えるなぁ~~w
アバター
2011/04/08 12:52
きっと学級委員さんだケロ^^
アバター
2011/04/08 12:17
こんな楽しそうな雰囲気の明るい教室だったら、
居眠りなんて、しないかもしれませんw
アバター
2011/04/08 12:03
今回は学校ですか!?理科室みたいですね~✿
学生りおさんも素敵です♥*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.