Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


見たら涎モノのアレ、着てみます?

最近、食べ物系アイテムが多くて。食べ物系の持ち物大好きな方も多いので、
需要と供給のバランスってとこなんでしょうねえ。
そう言う私も好きなので、青ガチャの小さいアイテムはともかく><、
C限定や、白ガチャの食べ物アイテム、大歓迎。昨日のブログ記事でも書きましたが、
P限定も今回いくつか出てますしねww

……で、どーよ、うな丼帽。^^;

昨日告知があった、今日午後配布のニコタ80万ID記念配布アイテム。
いや、私はもう全然OKですよ♪かぶりますうな丼www
こんな被るんでなくて乗せる帽子はアフロにぴったりです❤
まあ、もっとでかくして、かぶりものにしてもらったら、
さらにウナギが映えて良かったですけどねww❤
……でも、もっすごく好き嫌い別れると思うのですけど(笑

このID増加記念アイテム、餃子までは通常のC限定て扱いだったのに、
去年9月の桜島帽からこっち、無料配布の代わりに、プレもフリマも駄目。
ちょっと、シリーズとは異なりますが、ニコタ2周年のさくらん帽も
貰った当初は素敵課金者さんも遊ばれてましたが、
人によっては今じゃすっかり倉庫のこやしかと。(私は常用品の一つですけどw)

非課金者のフリマでのP品のダブリすら、プレで活躍できるのに、
こればっかりはどーにもできず;;
まあ、運営のご厚意ですから、いらない方は受け取り拒否もできるということでwww^^;;
いや、絶対、質はいいですよww!!
この拡大画像、なんて美味しそうなうな丼ww

……で、とりあえず貰ったものは何でも身につけてる非課金少女たちは
はたしてうな丼帽も被ってくれるでしょうか…

(被ったら、もう私のこと「キモい」って言わせないわwww
 
あなたも立派なニコタテイスト❤)

アバター
2011/04/08 22:11
>fuyuki さん

わははwww(←今気付いた人)
本当ですよねえ!素直に手持ちにすれば、みーんな持ってくれたのにww(笑
そうそう、ねこみみは駄目らしいです…タウンで話してた方もテンション↓みたいでした…^^;

はだしの初期服ちゃん達は早速結構かぶってますけどww(笑 (それでも靴は履かないのねえ…^^ゞ)
アバター
2011/04/08 22:05
>くるれさん

wwwつける派ですねwww♪ あのウナギの照り具合がたまりませぬwww❤
でも、ねこみみとは同時につけられないとタウンで拾い聞き…
ベビドラ同様、猫もうなぎを食せないらしいですwww;_;
アバター
2011/04/08 22:04
なんでストレートに手持ちにしなかったのかと思ってる人は結構いるでしょうね~
ドラレイヤーってことは今流行のねこみみと一緒、ってことで
せっかく配布されても課金者は…どうなるでしょうか^^;
アバター
2011/04/08 22:02
うな丼素敵♪
さすがは運営。私はつけますよ~
アバター
2011/04/08 21:03
>ターマレさん

wwww素敵です、カフェ・ターマレのデリバリwww❤ 桜の下で甘茶にうな丼、いっただきまwwす♪
頭のせデリバリーって…なんだか粋かも♪*^^*

事故、だだだ大丈夫ですか?後から来ることもあるので、1週間くらいは注意してくださいね><
つか「インターネット閲覧する」授業て…^^;;花まる貰えそうですねえww
アバター
2011/04/08 19:09
うな丼とお茶デリバリーに来ましたよ(・∀・)

これしか使い道うかびませぬ(笑)
アバター
2011/04/08 19:05
>なでしこさん

なでしこさんはかぶらん組ですかww^^;
そうそう、ベビドラのレイヤーなんですよ。
確かに帽子と同時にかぶれまして、それはちょっと違うよなwwと…^^ゞ
まあ、コサージュでも帽子レイヤーにあったりするのもあるので、
色々やってみるつもりではありますww♪
アバター
2011/04/08 18:36
^^もらってきたよ かぶらんけど装着してみた

コサージュ系がつけらんなかった
アバター
2011/04/08 16:56
>airi さん

やや、やはりそういう方もおられるかと…;;でも、さっき、かぶってみたのですが、
いままでのどれより具体的過ぎで私でも普段使い難しいかもです…;;んちゃ美味しそうですけど。
かぶると、ちょっとこう、頭の上にぼこって、でましてww
形的にもうな丼よりうな重のほうが、頭になじんだかなあとか^^;
アバター
2011/04/08 16:25
今回のうな丼、不思議でした~><
どう活用しようか迷います・・・^^;
アバター
2011/04/08 15:13
>わかばさん

早く見てみたいですww♪
さくらん帽被ったニコリーナちゃんに、別のニコリーナちゃんが
「かわいいねw」はたまに見るんですけど…
で、何で私が「キモい」ねん。みたいなwww^^;;

ふふふ、何だか意味もなく、餃子と一緒にコーデしたくなってますwwスタミナコーデww❤
アバター
2011/04/08 15:07
>*マカロン*さん コメありがとです^^ 調子戻ってきてるかなあ…のんびりいきましょーねww❤

ああああっそうそう!ウナカチュww❤
私の中でたった今、価値が2,3割増しになりましたwwわー、人気ありそう、ウナカチュwww❤

カチューシャだけに、アフロやら、シュガープリンセスやらお似合いかとwwww
………で、今さっそくかぶってみたらww!
なんと、うちの頭乗せドラ子と同じレイヤーでした…^^ゞ
ドラ子はうな丼を食べられないらしい;;
アバター
2011/04/08 14:01
うな丼被った初期服ちゃん同志が
「かわいいね」「ありがと~♪」と言い合っているのを
見てみたいですね♪
変コーデに強力アイテム追加です。^^b
アバター
2011/04/08 11:20
うんうんw ウナギがつやつやで
無駄においしそうなんだよねww
帽子っていうより、うな丼カチューシャ。
ウナカチュだよね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.