Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】桜並木で入学式♪(1階)

画像

ギリギリ駆け込みになっちゃったけど、「門」が完成~(笑)

入学式&始業式って感じです^^

いつもなら一気にお部屋を作っちゃう私ですが、今回は
なかなか纏まって時間が取れなかったのと
たんぽぽ鉢植え作成に時間を取られちゃいました^^;

ぶんぶんぶん~とハチさん達が種を運んでくれましたよ~♪

あれって「希に」って書いてたと思うけど今朝は
1回の収穫になんと5回も登場してくれたんですが?^^;
(まあ、一気に14個収穫したけど、どうなんでしょ)
お花の種類にもよるのかな?
なので収穫する度、2回か3回は平均して登場してくれてます(笑)
たんぽぽ好きなのかなあ~www
画面が切り替わるので、その都度びっくりする私^^;

今日は午後から入学式なので、もう少ししたらお支度して
行ってきまーす^^
お天気悪くてヤだなぁ~;;

お庭の桜はようやく満開になって、朝から記念撮影会があちらこちらで見えました^^
なんだか微笑ましい~(*^_^*)
(流石に我が息子は嫌がるだろうw)



アイテム数 48コ
使用コイン 2000コイン?+たんぽぽの鉢植え7個分?


例の如く例によって、レイヤー調節は出来てません^^;
被りを楽しんでくだされ~wwww

アバター
2011/04/10 23:03
すご~いww
さっそく行ってみたよw
でも…
門から入ることはかなわず><(当たり前だけど)
入学させてもらえなかったわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2011/04/10 22:04
部外者立ち入り禁止なのか、門から先には入れませんでしたw
この桜は鉢がいらないね><
根っこのままで置きたいわ~
アバター
2011/04/10 12:27
初めまして。お部屋研究所から来ました。

この桜並木~すご~い!びっくり~!本物みたい~!!です。すばらしい。
アバター
2011/04/09 21:53
ご入学おめでとうございます✿^^

素敵な桜並木ですね^^
アバター
2011/04/09 13:28
息子さんのご入学おめでとーございます。。。

まさにドンピシャのタイミングだったのね。。。。
校門のとこで写真撮ったなぁ。。。思い出すだ。。。。
門を入っての大きな階段。。。。ほーほーあれで出来ていたのかぁ。
アイテム使いこなしているだ。。。
桜がマッチしていていい感じだしているね。。。
アバター
2011/04/09 03:08
あー
校門だあ
アバター
2011/04/08 22:30
おめでとうございます^^
さすがにうちの種はくれないでしょうから
ミツバチさんは諦め^^;
アバター
2011/04/08 17:44
サクラきれいです!
アバター
2011/04/08 17:24
ご入学おめでとうーー
りおたん ピカ!!Σ(☆∀★)ピカ!!の一年生ですね
愛犬が見守る姿も可愛いですね
アバター
2011/04/08 13:42
ウチにくるはずのミツバチがそっちにいったのか・・

オイラ
みたことないじょ~~~w
アバター
2011/04/08 12:20
りおさんのお部屋作りは、いつ見ても素敵で
毎回、ため息が出ます~*^^*
キレイな桜並木ですね♪

入学式もおめでとうございます!
アバター
2011/04/08 12:05
入学式に間に合ってよかったですね~✿
桜並木素敵すぎます✦*
合成すごいですね!!
アバター
2011/04/08 11:49
ドキドキとウキウキが伝わってくるお部屋^^
たんぽぽがまたいい味出してる(*^^*)
これ見て、私もタンポポの鉢植え作っておけばよかった~~~って後悔><
ガレージの使い方がまたステキ!
アバター
2011/04/08 10:50
今日は入学式ですか^^
暖かく桜満開ですけど、雨模様ですね^^;
お部屋、りおさんの暖かな気持ちがあふれていますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.