Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


CM

最近のお気に入りが
シンデレラとかかぐや姫とか人魚姫とかおやゆび姫とか出てきて
「ふとっちゃった~」みたいな事を行ってるやつ・・・ガムのCMだったっけな~
パソコンしててもつい見てしまいます。
あのセリフ面白いです^^

それと「カクカクシカジカ」のダイハツのCMも好き♪

アポロポロポロアポロチョコ~♪も歌が好きかも。

こう言うの考える人ってホント凄いよね^^

アバター
2008/11/12 22:00
ちぃかめさん
十分、かさなってます・・・私;;
痛いが、おもしろいよね^^
むむ・・アレ食べると痩せるのかぁ~~

桜猫姫さん
それぞれのセリフが面白いですぅ
全部にツッコミ入れたい気分(笑)
アバター
2008/11/12 21:37
 昨日かな?読売新聞のきになるCM的に取り上げられていましたよ。

かぐや姫もいいなw「もう竹入れない~」(←育ったんだろとツッコミw)
アバター
2008/11/12 20:28
私も、あのCM笑ったわ(⌒▽⌒)アハハ!

自分にかさなっちゃって、ちょっと 痛い。。。
アバター
2008/11/12 16:13
あやさん
私もおやゆび姫のセリフが一番好きです。
思わず「ぷぷッ」って笑ってしまう。
アバター
2008/11/12 14:26
分かる!そのCM!!親指姫だっけ?の「私なんて、親指より太いゎょ!」ってのが好きィ★
あのガムいいなw!食べてみたいィィィ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.