Nicotto Town



青がちゃコンプ♪


やっとランチバッグが出たので今日でコンプです♪

きのうもチューリップのヘアクリップ、
今日もチューリップのヘアクリップがでたので
ヘアクリップ4つになりましたw

もうあしたからひかないぞ!w

アバター
2011/04/08 21:39
>>ちろる さん
うふふふ。
ネットができない10日間があったので、
今回は遅くなりましたw

かえってステキなものをいただいたのでとっても感謝ですよ^^
アバター
2011/04/08 21:09
あ・・・・コンプしていたんだとばかり思ってて
昨日、聞いてみればよかったね><ごめんね気が利かなかった~~;;

でもコンプおめでとう~~~♪だね^^
お役にたてなくてなんだか残念。。
アバター
2011/04/08 13:20
>>こえだ さん
どんにかコンプできてよかったです^^
アバター
2011/04/08 12:27
お疲れ様でした~。
アバター
2011/04/08 11:56
>>いわ さん
ありがとです^^
やっとコンプできました♪
お花見、いきたいですねw
アバター
2011/04/08 10:10
。(〃^▽^〃)。あははっ♪ とにかく、おめでとうございます。
お弁当持って、お花見出来るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.