Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

今日は金曜日、何かお休みが近いと嬉しいですね、今日1日頑張て乗りきりましよう
^v^。

アバター
2011/04/10 00:24
こんばんわぁ^^

ごめんです・・・((泣
なかなか時間が取れなくて。。。出来れば昼間、お話出来ればと思います。
待たせてしまって本当ごめんなさい・・・<m(__)m>

一応、明日の朝ちよっとだけ居るので、シバッチさんにお話したい事もあるので
時間ある時、伝言入れて頂ければと思います^^;

では~おやすみなさい☆♪
アバター
2011/04/09 07:10
ぉはょうヽ(。ゝω・。)ノdёsцღ 今週もぉ世話になりました★良い週末を~^^

今日はいつもの朝より暖かいです^^
暖かくなってきて嬉しけれどぉ~困るのが着る服かなぁ^^;

薄着は肌寒いし、着込むと暑いしぃ~www
アバター
2011/04/08 20:34
兄貴、そのきゅらさんにミルクの家に来てくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って、言ってもらえないかな⁇
どんなひとか知りたいんだ‼
アバター
2011/04/08 17:17
兄貴^^

今中学から帰ってきました~(>Д<)ゝ
疲れた~ww

明日は土曜日だから休みだね(`・ω・)ノ☆
わ~い(●*Oωu`艸
アバター
2011/04/08 16:42
プレあんが㌧♪


stpお届けღ^^v
アバター
2011/04/08 15:17
ガンバロォー。。。
STP宅急便デふ。
アバター
2011/04/08 14:38
こんにちわ^^
頑張りましょう*
アバター
2011/04/08 13:49
お互い今日一日がんばろ~オーww
アバター
2011/04/08 11:31
こんにちは((

ランダムでし(



ステプどぉぞ
アバター
2011/04/08 10:18
もう週末だね、早いな~^^
アバター
2011/04/08 10:15
こちらこそ、宜しくです☆
明日から学校ですわ・・・ww
アバター
2011/04/08 08:49
地震のお陰でw昨日はあんまり寝てません~^^;

今日も一日ファイトですぅ~(*^^)v
こちらこそ~^^これからもよろしくデス~ღ^^v
アバター
2011/04/08 07:47
おはよー^^
まかろんも今日一日頑張るぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.