Nicotto Town



ガーデニング。

僕の部屋からのながめは、意外に悪くありません。

眼下には、子供たちが遊ぶには、かなり大きめな公園があり、季節の花が楽しめます。
借景とはこのことでしょう。

すこし、目を上げていくと川が流れ、リバーサイドは整地されて、ここを僕もよく走っていたりします。

さらに目を上げていくと、東京スカイツリーが、割と大きく見えたります。
ついこの前まで、先が無かったのに、今ではかなりトガっていて、完成が近づいてきている感じがします。




振り返って、僕のニコタのガーデン。

何と貧弱なことか・・・・・・(悲)。

しばらく、ガーデニング、頑張ろうかと思っています。
(日比谷公園の花に触発されたわけではありません、きっと。)

(ガーデニング用の服があるんでしょ、あれ着てみたいな、なんてね。)

アバター
2011/04/09 01:56
>サトッチさん

なんだか、時間かかりそうだけど、頑張っていきますよ!!

>mi-tanさん

そうですか! 同じ服着れたら、一緒に記念撮影でもいかが?(いつになるやら・・・)

>みいにゃん

あれは大変。鉢植え作るのに時間かけちゃって、スコアが伸びず・・・。今、タンポポ植えてみました。
アバター
2011/04/08 20:04
環境のいい所にお住まいなんですね^^
道は長いですが頑張って下さいね~
アバター
2011/04/08 11:07
同じです。
私もあの服が着たいと思って頑張っていますが、まだ16・・・
まだまだです。
お部屋、いいロケーションですね。
花見お弁当広げられそう。。。
アバター
2011/04/08 08:13
ガーデニングに目ざめそうですね~
結構、時間かかりますよ~
鉢植えなんて、イライラします
なので私は、すぐに花の咲くタンポポで
作っちゃいました。リアでタンポポの鉢植えなんて
ありえません(>_<)春ですからお花植えたくなっちゃったのかも
ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.