Nicotto Town



完了です。


有難うございました。

アバター
2011/04/11 23:51
成立させました。
1カ月後にかならずねこみみも
交換します。
アバター
2011/04/11 23:14
鬼さんの棒を出品致しました。
検索方法ゎ卍夜神✞爼音卍です

約束の3品の頭のせチワワ(黒)
おかわりフォーク(黒)・パンダのぬいぐるみ(赤)での
応募をお願いいたします。

1カ月後にねこみみゎかならずフリマで
交換致します!
詐欺などゎ一切しません。
アバター
2011/04/11 20:16
りょーかいです^^
アバター
2011/04/11 20:10
フリマ出品できるのが23:04なんですが
出品してヵラまた詳しいことゎコメします。

絶対に詐欺ゎしないので安心してください

アバター
2011/04/11 20:03
此方の受け取りがフリマって言うのゎ
無理でしょうか?
アバター
2011/04/11 18:58
ぁの、交換のことですが
やはり早く欲しいので此方プレで
あなた様フリマで交換ゎ無理でしょうか?
アバター
2011/04/11 17:14
よろしくお願いします^^
アバター
2011/04/11 16:57
今、購入完了しました。

2月限定 眼帯(黒)130P
     バレンタインのハートバルーン(赤)180P

フリマ解禁日 5月12日

この日にフリマに出品したら、またお知らせしに来ます。

この日まで、「頭のせチワワ(白)」を保管お願い致します。

本当に検討してくださってありがとうございます(o´∀`o)
アバター
2011/04/11 16:43
わかりました^^

ありがとうございます!!

では、提示されたものを購入して、またここに解禁日を書きにきます。
アバター
2011/04/11 11:28
こんにちは!!

お返事ありがとうございます^^

10Pオーバーしてもかまいません。

P代理をしたことが無いので、どうしたらいいか教えていただけますか?

すみませんです><
アバター
2011/04/11 03:53
ありがとうございました^^

アバター
2011/04/11 03:46
ました  とどきしだい

こちらも すぐに おくります

Envy♀から 届くと思います
アバター
2011/04/11 03:39
フリマ時間かかりそうなんで

交換でいいですか

送って着次第おれもおくります

おくるキャラは

Envy♀なので そちらにも ともろく おねがいします
アバター
2011/04/11 03:34
ほしいのは  男性用です
アバター
2011/04/11 03:28
交換するのは このキャラです

これに 装備するので 男性になりますねーー;
アバター
2011/04/11 03:26
返事は Envyのほうにyr
アバター
2011/04/11 03:26
だせるようなものが ありませんでした

交換でyrしいでしょうか

交換なら 此方も いますぐにだせます
アバター
2011/04/11 03:24
このキャラで だします
アバター
2011/04/11 03:16
此方が てきとうなもの出して 其方が応募してくるのか

其方が プレでおくるのか

此方は 解禁しないと ねこみみなど フリマにだせません 解禁後プレという形になります
アバター
2011/04/11 03:08
フリマにするなら 25日後になります

交換同士なら 此方先はしておりません
アバター
2011/04/11 03:03
黄色見ました 次 白みせてくださいーw-;
アバター
2011/04/11 02:57
つけていただけると 助かります

後交換方法どうしますか
アバター
2011/04/11 02:53
落ちてしまいましたか
アバター
2011/04/11 02:44
おもちゃのネコ剣

ですね
アバター
2011/04/11 02:36
こうこん方法は  フリマじゃなくてもいいんですが

首輪は求めてますが のこりの2つが^^;

なので のこりの2つを 別のものに かえていただけないでしょうか^^;

早い返答お待ちしています
アバター
2011/04/11 02:26
追記

早く交換できる人との交換なので

フリマだと解禁25日後なので 予約詰めになります
アバター
2011/04/11 02:25
首輪求めていますが

首輪 との 1:1は 少しきびしいので  プラスなにかお願いします
アバター
2011/04/10 14:28
m(_ _)mこらちから失礼しますm(_ _)m

コメありがとうございます。
私の(求)との交換okでございます(*^^*)むしろ…どうぞ宜しくお願いしますっ!!です(^▽^;)。
フリマご希望でしたら、お手数ですが出品をお願い致しますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/04/09 23:02
こちらこそありがとうございました。
こちらもキャンセルなどわしません。
アバター
2011/04/09 22:40
間違えありません。
できればこちらもフリマがいいです!
アバター
2011/04/09 21:39
え、ホントですか?
でゎ、ハートのキューピッドアローを
おかわりフォーク(黒)に変えてください。

あなた様出))頭のせチワワ(黒)
おかわりフォーク(黒)
パンダのぬいぐるみ(赤)

此方出))ねこみみ~2011~
でいいでしょうか?

交換方法ゎどうしますか?
アバター
2011/04/09 18:56
明日にゎ返事を返しますので
少し考えさせてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.