Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ブログ書き損ねた(余震のせいで)

最近余震とか精神的に色々つかれてるせいで
毎日のようにコメントをくれるみなさんの家に返事にいけてません。
ちゃんと読んでいます。
でも返事できてないだけなんです・・・
すみません、本当にみんなには感謝しています
もうちょっと時間をください。すみません・・・

また、くずれた棚を片付けなくちゃ・・・。

アバター
2011/04/21 14:13
いない間の訪問ありがとうございました

ほんと余震面倒ですね
これからまだ大きいの来るって言うし
片付ける意欲さえ失せそうですw

これからもお気をつけください
アバター
2011/04/08 17:24
自分のペースでやるのがニコッと流なんですし気にしないほうがいいですって^ω^

お片付け頑張って&無理しないで!(どっちwww
アバター
2011/04/08 15:11
あのデカい6度の地震ですか??
大丈夫ですか??ていうか棚くずれたんですか!?そこまでデカかったんですか。。。

ムリしないでくださいね!
アバター
2011/04/08 11:08
久しぶりです!
あれは、余震だったのか・・・
大丈夫でしたか?
アバター
2011/04/08 08:48
無理はしちゃダメですよ(´・ェ・`)
アバター
2011/04/08 07:45
大丈夫だーよー
気をつけてね。
アバター
2011/04/08 06:53
大変ですね。
疲れるのは当たり前だと思います。
無理しないで下さいね。
アバター
2011/04/08 03:00
リアが一番大事です
こうしてINしていること、記事を書いていること
それが返事だと思っていますよ^^
……って、あまりコメしない人間が言うことでもないかw

とにかく、無理はなさらないようにしてください
アバター
2011/04/08 02:25
ちょうど釣堀で揺れたから、ryuさんたちと、案じてました(>_<)

リアルが大切です、お気をつけください。
アバター
2011/04/08 01:51
INしてくれるだけでこっちは安心しますよb

だからお返事とは気にせず、ニコタでやりたいことやってくださいな。
時間ならたっぷり待ちまっせ~
アバター
2011/04/08 01:44
無事だったんですね。

大分揺れたので心配してました。

訪問は、私の趣味なので気にしないでね。
アバター
2011/04/08 01:32
返事等は気にせずに……
溜め込まずに、ブログで吐き出し推奨ですb
書く気力が無いときは、気晴らしに覗くだけでも良いと思います。

Sugarさんが無事にinしているのを見るだけで十分ですよ。
アバター
2011/04/08 01:31
此方も震度5強?でした・・・orz

ホント早く終わって欲しいですよね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.