Nicotto Town


ぱちくり屋


出た〜〜〜〜っ!!


ネコミミGETです!


うれしいですぅ。。。

これでちょっと一安心。(ほっ)

アバター
2011/04/08 21:39
(◕Д◕✫)オォゥ!!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2011/04/08 18:48
ネコミミGETおめでとうございます!!!
とってもお似合いです^^★
アバター
2011/04/08 18:00
ネコミミかわいい^^

よかったね。
アバター
2011/04/08 17:24
おめでとう^^
可愛いですよ~♪
アバター
2011/04/08 13:35
おめでとうございますー。
ネコミミつけたぱちくり屋さん、とってもかわいいです♪

森カフェの服は、試着してたら白×緑のがあったので、
ぱちくり屋さんはそっちを買われたかな?と想像しましたが、
黒猫仕様で、タイツも靴も黒×紫でこられましたか。
靴はミツバチのですよね。さすがコーデ上手^^。

今回の白ガチャは、とりあえず10回まわして、ダブリはひよこフレームだけ。
ピンクのたまごを、過去品プレしてくれたお友達にプレで届けて、
猫品求めの方と、ブレザーとキャリーバッグを交換してもらって、、。

きのう 追加で5回まわして、出ていなかった背景2種と、キャリーバッグ、
交換で嫁に出したばかりの ねこずっく&ねこひげが またきました^^;。

他の方のところ覗いてみても、40回まわしてコンプの方がいたり。
40回まわしてもコンプならずだけど、猫系だけ揃ったから満足終了。
の方がいらっしゃったりでしたので。
この先、何回まわすか・・思案です(汗。
(はっ、ネコミミに過去品+P代理購入700のフリマ渡し、で交渉なさってた方も
 おみかけしたけど、確実性からいったら このほうがお得だ!)

普通品ではあと 黒ねこぱんつが欲しいかな。ですが。(←ハーフパンツ好き)
こちらは交換にも出てそうですよね、、。

目玉のほうは 頭のせひよこ と 猫耳 が。
しかし40回まわしても揃うとは限らないとなると・・・うーん^^; なので、
どちらか片方が出たらOK、とすべきか・・(悩!)。
アバター
2011/04/08 13:02
おめでと~TOT感動だよ
アバター
2011/04/08 12:50
おめでとーーー
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2011/04/08 10:15
おめでとうです♡^^ノシみみとしっぽでバッチリ猫コーデですね♪
アバター
2011/04/08 09:51
おめでとう\(*^▽^*)/
アバター
2011/04/08 08:59
おめめ~にゃんこみみかわいいよねー(●´∀`●)
アバター
2011/04/08 08:05
おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/04/08 05:46
ゲットおめでとう♪
アバター
2011/04/08 04:22
おめでとう❤ 蜂ネココーデでならんでみよう❤
アバター
2011/04/08 03:48
ネコミミかわいいっ!^^
アバター
2011/04/08 01:18
わお^^
おめでとうございます!
私はまだ出ません~~
アバター
2011/04/08 01:03
おめでとう(●^o^●)

うちは初日にねこ耳出たから良かったけど

しっぽはまだなんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.