Nicotto Town


リンゴカクテル


お洋服

急に 暑くなったんで  お洋服 困ります

まだ 半そで だしてないし  冬物は 暑いし。。 何 着ていこうかなぁ

チャリコだし 帰り寒かったら」嫌だしなぁ~~^^

アバター
2009/04/13 21:16
りんごさん、週末の睡眠時間に 無理があり過ぎるよ~。
体 大切にしてくださよ♡

アイピにインできない・・・重くて。(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2009/04/13 11:36
お部屋訪問してくれたんですね☆
お部屋の中に入れるのは
友限定にしてるんです~
友申請しましたのでよろしくね(o*。_。)oペコッ
あとお気に入りにも登録させてもらいました!
家の部屋も存分にみてくつろいでいってください(^∇^)ノシ
アバター
2009/04/13 08:50
本当に暑いですね(>_<)
明日の雨から平年並みの気温に戻るそうだけど

悩みながら今日の予定に《衣替え》を入れてます。

外出するから無理かなぁ~(@_@;)


「いいこと」は秘密なのかな?
うれしいことがひとつでも多くあるといいよね❤
今日もいい日にしようね♪
アバター
2009/04/13 08:29
良い事 教えてくれないの~?
よっぽど良いことだな。
りんごさんのハッピー気分だけ、もらっておくね♡
アバター
2009/04/13 08:28
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

季節の変わり目って着るものに困るよねぇ><

そんな私は普段、部屋着(パーカー付きスウェットw)でコンビニとか行っちゃうくらい無頓着デス^^;
アバター
2009/04/13 08:26
確かに、困りますよね~。
汗ばむのも嫌だし、寒いのも嫌。。。
新しい春もの 欲しいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.