Nicotto Town



もう余震は勘弁じゃ〜*・*

心臓バクバクでした・・

3ヶ月あまりは大きい余震くるだろうと予想はしていましたが
やっぱり心臓によくないですね*・*

でも今回はとりあえずほとんど倒れたものもなく
問題はありませんでした。

でも、せっかく今日で補修が終わったのに、
チェックしてきたら前と同じところがひびわれ〜〜〜♪
www

だから3ヶ月待ってから、っていったのに、
聞かぬヤツがおる^^;
アホじゃ〜w

アバター
2011/04/08 22:02
かなり揺れましたよね~怖かった・・・
倒れたものが無くてよかった。
まだ、余震が来そうなので、油断できませんね。
アバター
2011/04/08 13:21
>>こえだ さん
固まってはいたのですが、ひびが入って崩れて小さい瓦礫が落ちていました(:ω:)
アバター
2011/04/08 12:17
本当に朝、ニュースを見て衝撃でした。
やっと、少し、復旧しかけたところなのに。
シシルさんちは、補修もすんでいたんですね。
まだ、ちゃんと固まってなかったんですね。残念。
アバター
2011/04/08 07:12
>>遅れてきた猫☆さん
前の地震より心臓に悪かったです*・*
地鳴りも揺れ始めの微震もなくいきなりドドドドっっだったので^^;
でも、揺れたわりにほとんど何も倒れていなかったのがびっくりでしたが
しっかり壁にヒビ割れが^^;
よくみたら棚の上のお人形さんたちが全部回転していました。
それぞれ同じ場所にあるのに全部か回転した向きが違っているのが不思議です*・*

>>いわ さん
おかげさまで^^
さすがにゆうべは遅くまで眠れず、けさも寝坊のわたしにはありえないことですが、
5時に目が覚めてしまいました。
余震も何度もありますが、小さいのばかりなのでちょっとほっとしています。
女川や六ヶ所村が停電になったということで心配しましたが、
大丈夫そうなのでほっとしました*・*;
アバター
2011/04/08 05:45
ひび割れは残念でしたね。補修したばかりですか><
でもケガなどなさそうで良かったです!停電もなさそうですね。
もうすぐ1カ月なのに大きな余震がきましたね><;
アバター
2011/04/08 01:07
取り合えず、大丈夫だったようですね。
補修した所は残念ですが、
補修していなかったら、もっと傷が広がっていたかもしれませんし^^;
この後、ゆっくりお休みになれるといいんですけど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.