Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


先程・・

東北地方で、大きな地震がありましたね・・
この愛知でも、揺れましたわ。
自宅は、マンションの8階なんで揺れが大きかったで。
皆さんの所は、大丈夫やったんかな・・

アバター
2011/04/09 00:59
りゅあさん、ようこそ~(^o^)丿
釣りしてたんや~
マンションは、耐震なんやけどね。
ちょっとの揺れでも、高いとこは揺れますね・・
アバター
2011/04/09 00:57
かんづめさん、ようこそ~(^o^)丿
この前の事があるから、ひやっとしますよね・・
アバター
2011/04/09 00:55
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
そっちは、そんなに揺れへんかったんやね~
僕もテレビ見てたけど、怖いね・・
アバター
2011/04/09 00:54
ココナさん、ようこそ~(^o^)丿
愛知は、震度2やったけど
埼玉やったら結構揺れたよね~><
怖いよね~
でも、早く落ち着いて欲しいね^^
アバター
2011/04/08 20:45
怖かったよ~
ニコタで釣りしてて
目まい強すぎ~って思ったわ
高い所の揺れは怖そうだね><
アバター
2011/04/08 13:33
また津波注意報が出てて、
ひやーっとしたけど
それほどじゃなくて良かったです・・・
アバター
2011/04/08 09:14
おはようございます^^

地震の影響は無いけど
テレビで見て怖いね
またまた、震度6ね
アバター
2011/04/08 00:13
(;→д←)エエッ!! 愛知でも揺れたんですか~~
こちら埼玉はかなり長く強い揺れでした((ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
怖かったよ~~んㆀ

また…不安な夜に逆戻りですね><。
被災地の方が心配です(>人<*)何事もありませんように~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.