Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ブンブンハニ―の背景ゲット♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ブンブンハニ―の背景ゲットできました♪

巫女の格好のままいようかなって思ったんですけれど

でもあまりにもミスマッチなので

ブンブンハニ―の背景にあった格好に

お召し変えしてみました^^

こんな私も少し楽しいかしらん^^

良い気分転換になりました♪

似合いますでしょうか^^?


。。。。という事で、今夜のブログはおしまい^^


                おやすみなさい

アバター
2011/04/08 22:07
お似合いだよ~^^
アバター
2011/04/08 21:27
お似合いですよ~^^


アバター
2011/04/08 20:37
とってもかわいいですよ~^^
アバター
2011/04/08 19:16
ハニーの背景可愛いですよね★
巫女さんでも、なかなかお似合いですよぉ?^^
アバター
2011/04/08 11:46
よく似合ってるよd( ̄^ ̄@)ぐぅ〜!
アバター
2011/04/08 00:07
ここは課金せずにがんばりましょう!
アバター
2011/04/07 23:37
ハニー背景ゲットおめでとうございます^^
イベントでもらえるきせかえアイテムは特に嬉しいですね♪
次ぎ目指すはハニーポットですね。
のんびり頑張りましょう!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.