Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ12ダブリスト


白ガチャ12弾ダブリストです(^^
「欲しいけれど出ないー!」という
お友達の方の為に掲載しています。


求めは【ねこしっぽ】のみなので普通品3~4個と
交換してくれる方が居たら嬉しいです(^^;

お友達以外のブログ広場などからの交友のない方は
プレゼント先送りにての交換をお願いします★
同時にお申し出があった場合はお友達の方が
優先となりますので、ご了承ください;;


【求】
ねこしっぽ~2011~

【出】
黒ねこイースターのブレザー
黒ねこイースターのパンツ
黒ねこイースターのマント
ねこのずっく~2011~
エッグを運ぶキャリーバック
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)
黒ねこイースターの革靴
ねこひげ~2011~

イースターエッグハント
イースターデコレーション
フラワーラインフレーム
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム


お友達の方限定で今までの12 弾以外の
白ガチャなどと交換でも応じます(^^
ただし私がプレゼント受け取りしてしまっている品
だった場合フリマでの交換をお願いする場合が
ありますのでご了承くださいませ(><;

お気軽に、ご相談して下さいませねv

アバター
2011/04/11 20:38
麗魔様

何だか照れられると こちらまで照れてしまう・・・(〃▽〃)あはは・・・
もう既に網羅してますから、こちらは全然OKですよ^^

もし出ない場合はいつでもお声かけて下さいね~☆
ヅカ気分を少し味あわせて頂きました♥てへっ
アバター
2011/04/10 23:59
>匠 さまへ
あわあわv匠さんの方から、お声かけられちゃったv
なんだかちょっと照れっ☆(笑)

あう!?しかもシッポ…しっぽ…っっ!!?
う。でも今回まだダブっている目玉がないので
12弾では普通品しかないのですよぅ~(^^;

だ、だ、大丈夫です。たぶんフリマでGETできる…はず。
じゃなきゃ今晩もうひと回転させてみちゃいますわ~(><;
アバター
2011/04/10 23:28
しっぽ 1本余ってますけど、いかがです?(〃▽〃)

simonの方で備蓄してます♫
今回は匠と本アバで何とかクリアー出来ましたから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.