Nicotto Town



お花見~♪


タイムリーなお題~^^

今日上野公園へお花見に行ってきました~

今年は屋台が自粛で中止&宴会の場所取りも自粛なのかな?
ブルーシートの数も少なかったせいか
例年になく広々~とした感じで最高でした^^

桜もいつもよりキレイに咲いているようにも見えたし・・・

たぶん、色々な思いや祈りも感じつつ
本来のお花見という感じで静かに鑑賞してきました♪

やはり桜はいいね~

アバター
2011/04/08 09:23
w(=^‥^=)w おぉー!!上野公園ですか?
自粛ムードからちょっぴり脱却できてよかったよ。
9・11の数週間あとでも ニューヨーク市長 ジュリアーナさんは
「普段どおりの生活を!」と訴え続けたそうです。

経済が冷え切ってしまうにっぽん。
お花見 よいではないかぁ~~(^-^)/
アバター
2011/04/08 08:39
もうお花見に行かれたのですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.