Nicotto Town



5月の行事

 5月は、祝日がたくさんあって、楽しいね。

     ○ ゴールデンウィーク

     ○ こどもの日

     ○ 母の日

     ○ 憲法記念日

     ○ みどりの日

     ○ 愛鳥週間

  みなさん、5月はどんな日がいいですか。

アバター
2011/04/10 09:43
ゴールデンウィーク、楽しみですね^^
takeruさんは、どこかにお出かけしますか?
アバター
2011/04/08 21:47
5月はお休みが沢山ですね^^;
アバター
2011/04/08 20:23
母の日は何かしら送ってますね^^
父の日より存在が大きい~^^
アバター
2011/04/08 18:38
愛鳥週間かな♡
鳥が大好きです!
母の日もあったか(^_^;)
アバター
2011/04/08 11:39
子供の日がいいですねー。
なんか5月5日っていうだけで元気がでる気がします♪
アバター
2011/04/08 05:22
やはりGWでしょうか?
今年は出かける気分にもあまりならないのですが、
出控えたままだと、日本の景気も心配だよね~という話になり
通常通り出かけることにしました。と言っても1、2日位ですが・・・
できたら潮干狩りに行きたいです
アバター
2011/04/07 23:58
ゴールデンウィークには晴れるといいなぁ(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/04/07 23:50
こんばんわすいませんm(_ _)m遅くなて
アバター
2011/04/07 22:59
ゴールデンウィーク、楽しみだな~♪
春のお休みは地震でそんな気分じゃなかったけど
ゴールデンウィークは遊びに行くぞ~!
アバター
2011/04/07 22:57
takeru君こんばんわ!
5月って言ったらゴールデンウィークだな。
その後が母の日。
今年も花をあげるんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.