Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


昔聞いたレコードⅡ

 今日は、YESです。初めて聞いたのが「機器」と言う
アルバムでした。やはりジャケットが綺麗で購入、
音を聞いてついはまってしまいました。

 写真を撮るため、久しぶりに古いレコードを出そうと
したら、引っ張ってもなかなか出ない。
しょうがないから一度に10枚くらいまとめて引き出してみると
大変な事になっていました。

 湿気でぐっしょり、カビ臭い(/o\) どうしましょ・・・
中にはジャケットがベロベロに濡れて色落ちしている
ものも有りました。

このシリーズも早々とお終いかと思いましたが、
中には何とか見るに堪える物も有るので、続ける事にしました。
ブログなのでカビの臭いは伝わらないので安心して見て下さい。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-fb59.html

アバター
2011/04/11 21:07
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
トマト、生潰れとてもリアルな絵ですよ。
アバター
2011/04/10 22:13
綺麗な絵ですね。

なかなかこういう絵を見る機会もないので、見入ってしまいますね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.