Nicotto Town



続けてメガ花化・・・

今日も続けてメガ花化してました。

ガーデン覗いて、大きいのが咲いてると嬉しいですね。

今回は「桜」、家の周りが寂しいので、

この1本は、しばらくお庭に植えたままにしておくつもりです。

アバター
2011/04/16 19:52
お留守でしたので、
こちらにコメント書かせてもらいますね^^

私は、Pコインで栽培ポイントを増やしました^^;
後は、鉢植えを我慢して出荷しまくってます!!
だから、やっぱり早く育つたんぽぽとかクローバーが
レベルを上げるには良いかもですよ^^✿
アバター
2011/04/07 22:20
お庭拝見させていただきました
さくらメガおめでとうございます☆
これからも水やりおうかがいさせていただきますね
たくさんお花レアになるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.