Nicotto Town



白ガチャ12弾 2回目


ねこしっぽ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~
黒ねこイースターのパンツ(mens)
イースターエッグ(ピンク)
ラワーラインフレーム

が加わりました



総計↓
目玉 
帽子系: ねこみみ~2011~

アクセサリ: ねこしっぽ~2011~
アクセサリ: ねこのてぶくろ~2011~
ボトムス: 黒ねこイースターのパンツ(mens)
フェイス: ねこひげ~2011~
アウター: 黒ねこイースターのマント(mens)
くつ: 黒ねこイースターの革靴(mens) ・・・ ×2
持ち物: イースターエッグ(ピンク)
持ち物: イースターエッグ(イエロー) ・・・ ×3
背景: イースターエッグハント ・・・ ×3
背景: イースターデコレーション
背景: フラワーラインフレーム
背景: クールキャットフレーム
背景: ひよこパレードのフレーム ・・・ ×2


カリメロは縁なかったですが
二回続けて目玉も出て
良い結果だったと思います♪

アバター
2011/04/10 16:56
hanakameさん
こんにちは♪
か、快挙!?
そう言っていただけると凄い幸運な気がしてきました*^^)ゞ

今回、hanakameさんも回されてて、
足が肉球になってるのかわいかったですv
(かわいいも失礼かもしれませんが;)
嬉しいコメントありがとうございます♪
アバター
2011/04/10 16:50
アヤさん
猫セット=ニコタっぽい!
という勝手な印象で、脱初心者したような
スーツに着られてる新社会人の様な
妙な嬉しさを感じてますw
交換で揃えた方は、プレゼントの思い入れも出来て良いですね♪
協力できる物ならしたい位ですが
放置してる間に結構皆様揃えてらっしゃる\(^o^)/
乗り遅れましたw
アバター
2011/04/10 16:19
こんにちは♪

ねこみみ&ねこしっぽが出たのは快挙なのでは!?
こと、私の周りでしっぽが当たった方、他に見た事ありませんよ~!
W目玉、おめでとうございます^o^
アバター
2011/04/09 04:47
おお、ねこセット、ずっくが無いのが残念でござるが、
目玉がそろって良かったでござるね♪
結構自力でそろえられている人は少ないようでござるし、おめでとうでござる★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.