Nicotto Town



坊主の件2


昨日会社帰りにコンビニ寄ったら
高校ん時のツレに会ったんよ。

おー久しいなー言うて、
話してたらさ、開口一番
「お前どうしたん?!」
俺「何が」
「坊主にしてさ!!前はお前長髪命みたいやったのに!!」
俺「何言うてん」
「だってさー、俺てっきり…」
俺「何」
「今までの行いを悔いて頭丸めたんかと」
俺「何言うてん…」

っていう話。

ついでに彼女との仲も知っとるから
彼女が子を成してもうすぐ生まれる言うたら
心底驚いてたわー(゚∀゚)
心底驚いてくれたから

そいつ結婚式招待しよう←

アバター
2011/04/08 12:49
長髪命っ!ww

結婚式っ!!

いいなぁ・・・。

お幸せに・・・
アバター
2011/04/08 10:11
長髪命www

それに今までの行いを悔いてとかw
何をやらかしてきたんですか(´∀`*)
アバター
2011/04/08 02:43
乾杯の音頭とるぜっ
アバター
2011/04/08 00:35
今まで何してきたんだい
って話だよね(΄◉◞౪◟◉`)b

ゴメwww
土下座するから招待して○ノ乙←
アバター
2011/04/07 20:15
結婚式の司会者俺なbb ←
アバター
2011/04/07 20:01
ww
アバター
2011/04/07 19:51
わたしも招たry
アバター
2011/04/07 19:49
長髪命wwww
彼女さんおるのに悔いってww
友達おもろいなw
アバター
2011/04/07 19:46
髪命てwww( *´エ`)つ
悔いなんてあるのか?w

私も招待すべきだ(・ω・´。)キリッ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.