Nicotto Town


もぐもぐ日記


パーカーを買って驚いたこと

イオンでパーカーやトレーナーが300円でワゴンセールしてた
その中に青緑というかビリジアンというか、綺麗な緑色のパーカーがあった
買った!
いいものが買えたと喜んで帰って袋から出して、
値札の300円のシールをなんとなくはがしてみたら
その下に定価が14800円って書いてあった…

98%OFF?
いくらなんでもウソだよね?
ありうるの?
まじびっくりした

アバター
2011/04/10 20:24
イオンを過信するな~
アバター
2011/04/09 23:54
ぅわ~。今日イオンの前通ったのにぃ~><
アバター
2011/04/09 18:22
イオンに行きたくなったw
差額の14500円はどうなるのだ~
アバター
2011/04/09 08:38
イオン行ってきますw
アバター
2011/04/08 19:54
ノーブランドで中国製のパーカーっす
生地はよさそうだけど、これのどこが14800円なのかさっぱり分からない
かといってすぐワゴン行きになるようなださい不人気製品ってことは決してない(と思う)
段々値下げしたんじゃなくていきなり300円になってた

ものすごい、ものすっごい値引きなんだけど
わたしにはそれをまるで実感できなくて、ほんと不思議な買い物でした
こんなの初めて
アバター
2011/04/08 13:19
すごい!!!
定価の上に貼ってあったなら、そうなんじゃない?
すっごくお得なお買い物だったね♥
アバター
2011/04/08 12:25
すごいですね 値引き額がびっくりです
アバター
2011/04/08 00:02
すごくお買い得だったのですね^^
アバター
2011/04/07 22:44
なんて値引率@@
得しましたね~♪
アバター
2011/04/07 22:41
えええwww
よっぽど人気なかったのかなーその商品w
アバター
2011/04/07 21:49
すごい値引きですね~
アバター
2011/04/07 20:51
じゃ!これからは、値段は気分しだいと、言うことで!
アバター
2011/04/07 20:30
投売りw
お買い得でしたね^^
アバター
2011/04/07 20:10
私も値札がシールで修正してあると
どうしても気になって剥がさずにはいられません(^^);
アバター
2011/04/07 19:30
すっご!!
アバター
2011/04/07 19:25
そんな事もあるのかもね^^
良い出会いがあったw
アバター
2011/04/07 18:40
えぇぇ@@
いい買い物したねぇ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.