Nicotto Town


今更気付いた


民宿気分

やっと完全に引っ越した。ここで寝るのは初めて。
布団も枕も前のを持ってきたので眠れないなんてことはなさそう。
まあこれだけ寝付きがよければ何も無くても寝られそうだけど・・。
部屋が広くなったんで伸び伸び寝られる。ストレッチする回数も増えそうだ。
問題は・・エアコンがぼろすぎることだ。今時リモコンがワイヤードって何(線がつながってるタイプです・・)

アバター
2009/04/15 00:51
>はんな
うん、エアコン微妙すぎる~。今年の夏は極力扇風機で我慢です。
寒さに強いので冬はなんとでもなるw

>クリステル
ほんと使えないよー。一昔前のリモコンカーみたいだ。

>ぱんださん
エアコン無しですか!!北国ならともかく、夏きついですね~。
クーラーの効いた電車とか図書館で涼むなんていう風情を味わえますが・・。

>やまこ
??普段置いてる位置がホルダーに近いってこと?
アバター
2009/04/14 19:42
引越しおつかれー

うちのエアコンリモコンホルダーからはずすことめったないから、
リモコンの意味を成してないかも・・。
リモコンの真下にホルダーくっついてるんだよ(゜~゜)
アバター
2009/04/13 20:16
エアコンがあるだけ、良いではないデスカ・・・。

   びんぼ~ぱんだの住み家には、エアコン、ないのデス・・・・。

引っ越しお疲れ様でした!
アバター
2009/04/13 20:14
よく眠れたかえ?

ワイヤードってww
リモコンの意味をあまり成してないおねww
アバター
2009/04/13 02:04
最近は、電気ストーブよりエアコンのほうが節電だっていうけど
そんだけ古いと、、あんまり省エネじゃないかもしれないねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.