Nicotto Town



桜が~^^


仕事で外に出かけたら~
桜並木の桜が咲き揃ってました♪

桜の花は見るだけで
癒されますね~~

なんて素敵なんでしょう~♪

アバター
2011/04/08 15:51
なかさん

早起きですね~^^
だんだん桜咲くのも北上して
春~ですね。

ほんとに桜は綺麗で癒されますよね^^
アバター
2011/04/08 04:50
昨日、金沢でも暖かったので、
ようやく桜が咲き始めています。

桜は、綺麗ですね!
アバター
2011/04/07 22:07
BESさん

お役に立てて良かったです^^
花壇には綺麗な花がたくさん咲いてますね~

いっぱいハチミツもらえてHappy~♪^^

アバター
2011/04/07 21:54
今日はストローを教えてもらって、

ありがとう。

途中で道に迷ったけど、花壇までたどり着けて、

いっぱい蜂蜜をもらってきました。(^^/
アバター
2011/04/07 21:27
うさぎさん

そうなんですか?^^
こちらは今週末あたりが、見ごろかも?^
アバター
2011/04/07 21:27
ヒロさん

そうなんですよ~^^
桜は癒されます^^
アバター
2011/04/07 20:58
いいですね^^

私の住んでいる所はまだ開花していません><
これからが楽しみです♪
アバター
2011/04/07 20:50
桜ですか!
もう、そんな季節なんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.