Nicotto Town



最近、うちのサークルメンバーの、

画像

すばるさん、直ちゃん、ЭclΘssЭさんに、クローリアンでよくお会いするようになりました。

よく知っている方と対戦すると、楽しいですね。

みんな、見るたびに腕をあげられていて、いつオレに3連勝してくれるのか、
楽しみにしています。

森のカフェの服、どうですか?

あれ、服の下がちょうちんブルマーじゃなくて、、ショートパンツだったらよかったのに!

セーラー襟の服みたいで、せっかく涼しげなのに!

あ~、楽しみしていた限定服が、ちょうちんブルマーか・・。

なんで??(笑)

男子の服はやっぱり、女子とまったくの共用というのは、ちょっと残念です。

だって、肩幅も欲しいしね、颯爽と見えたいじゃないですか。

と言いながら、あとでエプロン合わせてみようかなとか。^^


すばるさんが、なんと、クロウの黒を落札されました。

おめでとう!祝。

クロウの黒は、私も最初に落札した時は、本当にむずかしくて、

それーっ!!てぶっ込んだ記憶があります。(笑)

即決した時は感無量・・。

すばるさん、本当に、おめでとうございました。

これからもいろいろと、楽しく交換してくださいね。^^

アバター
2011/04/15 23:09
クロウかっこいいですよねw
俺には手が出ません;

今度は3連勝頑張ります♪
アバター
2011/04/07 20:16

なんだかうらやましいですね…対戦^^;
早く7ならべの皆対戦が解禁されないでしょうか゛д゛…
アバター
2011/04/07 19:27
おおクロウ
直ちゃんまだもってるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.