Nicotto Town


企業秘密の日常


入学式

高校の入学式でした。
昨日書いたとおり同じクラス(科)に同じ中学出身者が一人もいませんでした。
他の科は何人かずついるようですが・・・。
5つの科+看護科の専門課程で合計365人の新入生でした。
中学のときの全校生徒より多いです・・・。
ちなみに私が行く高校は自宅から4㌔ほどのところの市内唯一の私立高校です・・・。
担任の先生はそこそこ若い先生でした。(中学のときの担任の先生と同じくらいの年かなと思いました)
でも
今日一日ものすごく疲れました。


あ、そうそう我が家の上の妹の担任は普段はテキトーで行事のときだけやたらと熱い先生でした。(多分35歳くらい)

アバター
2011/04/08 17:59
入学式
校長先生とかPTA会長の話が長くて疲れました。
アバター
2011/04/07 20:54
6科ですか?
随分多いですね!
私の出身中学校と同じくらいですよ^^1学年300人とちょっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.