Nicotto Town


藍のブログ


[◆]お花見の思い出。

お花見の思い出かぁ....


ていうか、そもそも、お花見に行かないんですが(((


母も僕も花粉症なのでorz

のんびりお花なんて見てられません。
お鼻が辛くなります←



...そして、in率低下とか言いつつ、今日もinしている←
....色々あるんだもん!(((



来週あたりはきっとin率低下。 ...な はず。

アバター
2011/04/08 20:38
≫月猫
それは...なんというか...うん。ドンマイbb←

≫リサたん
ベランダから見えるとか羨ましっ!!!w
花粉症頑張る...orz
頑張ってbb

≫なーちゃん
やっちゃうよね^p^←
んー...軽くお花見だと思うb
羨ましい!
アバター
2011/04/08 19:39
僕も放置とかいっといてやってる系の人←

花見かあ・・・
中学のお弁当の時間にクラスのみんなで外出たけど、それはお花見なのかな?
アバター
2011/04/08 15:00
リサも花見は行かないなー
家のベランダからめっちゃ桜見えるし!!
花粉症がんばれっ(`・ω・´)

リサたんにエールありがとう✿*+。・
凛たんのおかげで頑張れる気がする☆ミ
アバター
2011/04/07 22:30
花粉症で死ぬ!!
ケド毎年お花見行ってるwww
アバター
2011/04/07 16:03
≫伊御たん
もう僕泣きそうorz
桜綺麗! 綺麗だけど鼻....orz←
息抜きも大事だもんね!www
アバター
2011/04/07 15:59
花粉症はつらいよねorz
俺は花粉症じゃないけど お花見は行かないなぁww
でも桜綺麗だよね♪
インしてる=息抜きということで!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.