Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


姫林檎、16㌔減のダイエットします!


突然ですが姫林檎、ダイエットします。

今まで何度かトライしようとしたけど、結局食べ放題やら、焼肉やらお寿司やらの誘惑に負けて、真剣にダイエット出来なかったんです・・・(´・ω・`)

そんな姫林檎が今回ばかりは本気でやりたいと思ったので、全てを公開したうえでブログダイエットしたいと思います!!
新学期が始まった事だしねっ!ねっ!!




まずは単純に食事の改善からしたいと思います。
とりあえず冷蔵庫に入ってる、カロリー高めな食糧は消費したいので、
その後は低カロな食べ物で量も減らして頑張りたいと思います。(`・ω・´)

アドバイスのほど宜しくお願いします!!!





まずは現状を・・・・



身長
     153㎝
体重
     63㎏
バスト
     93㎝
ウエスト
     96㎝
ヒップ
     100㎝(何っ!?
太もも
     57㎝


改めて数字にすると・・・
ひっどいですねーwww
もう恥をさらけ出しちゃったのでこれ以上太らない為に痩せたいと思います!!
応援してねー(´;ω;`)ブワッ



いつも朝ごはん食べないので、
昼ご飯から・・・

・トースト2枚(マーガリン
・ゆでもやし大盛りw(低カロドレッシング

でした!




目標は

年末までに47㎏目指します。


同時に年末までに5万円貯金して、Moitieのお洋服を買うのが目標です!!


私の今回のダイエットのきっかけとなったのは・・・
大好きなKoziさんがとってもスリムなのに・・・こんな醜いカラダでは会いに行けないっ!ってことと、
やっぱり可愛いお洋服着たいぞ!
って事です。

最近あごの下の肉が溢れ出て大変醜い感じなの~~
もうこんなのいやぁ~~~!!



いつかレザーのパンツを履きたいの。
足細くないと履けないからね。

え、旦那は?って。
旦那も痩せた方がいいと言いつつ、結局甘やかして私にエサを与え続けたので
旦那はきっかけではないですww
でも旦那と話しあって、お洋服買っていい事になったので
マジで本気で頑張る!

アバター
2011/04/08 10:20
>えりねぇ

覚悟というか私はいつも言われるのは、「言うだけは立派なのよね~」なのですw
みんなにもそう言われないためにも、現実にしなくては(`・ω・´)

いあ、、えりねぇの方が身長高い気がする・・・

昨日見てたテレビではやっぱり恋の力がダイエットのきっかけを大きく作るみたいな感じだったなー
(結局私はテレビに影響されてダイエットを始めることになったんだけどwww)

でもやっぱり可愛い洋服の為に!
いつまでも野放しにしておくと、可愛い服が似合わない年頃になってまう;
しかも最近諦めてオシャレとかすごく放置してたし・・・(´・ω;`)

( ´ノД`)コッソリ・・・それにね、旦那が前ほど私を相手にしないのにも、太ってる事に原因があるのではないかと・・・
・・・可愛い下着来てもお肉が可愛くないもんね・・・

結婚すると余計太るしね。
料理好きだとアレ作ろうこれ作ろうとか、やってるうちにいっぱい作りすぎて結局食べちゃうっていう罠;

食事制限のほか・・・・
とりあえずWii fitを使って運動をしようかと。
最近サボってましたから(´-ω-`;)ゞポリポリ

アバター
2011/04/08 00:39
うわ~ ウチにもその覚悟が欲しい・・・

体重同じくらいなのに、危機感がないっていう・・(´-ω-`;)
痩せてたら速攻で甘ロリ着てそうだが・・・w

彼氏からも痩せろって言われてるんだけど、ダイエットってホントに大変やんねー。
プールすぐ痩せるけど、スポーツジム通うお金なんてないしなー

本気で結婚ってなると、さすがに痩せるだろうけどwww
食事制限の他になにして痩せる予定なのー?
アバター
2011/04/07 23:08
>KIYOMIさん

お久しぶりです!

なるほどプール・・・
近くの駅まで行くとプールがあるのですが
娘を預けるところがなく、通うのはちょっと難しいかもです。

小学生の頃はプールを習っていたので、時間さえあれば是非試したいダイエットなのですが
残念です。。

アドバイスありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/04/07 21:47
 お久し振りです。

 私は椎間板ヘルニアのリハビリに近所のプールで水中ウォーキング1時間を週に5回、3ヶ月やったら自然と5kg位痩せました。

 近所にプールがあるようでしたら検討されてみては如何でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.