Nicotto Town


もぐもぐ日記


羽毛布団

押入れにしまった
しばらくは毛布だけをかぶって寝るのだ

アバター
2009/04/14 18:46
>ひこちゃん
余裕ですね
実は毛布は2枚ありますし
寒かったら2枚重ねです無敵です

>きゅーちゃん
わたしはふとんより毛布が好きなのさ
毛布という存在に対する信頼感は高いのです

>かほちゃん
暑かったら窓あける
寒かったら靴下はく
調整は完璧です

>もくちゃん
羽毛布団はでっかいからさっさとしまっちゃいたくなります
かさばるよ

>るるちゃん
毛布はたたんでおいといてもそんなに邪魔にならないのでまだしまいませんともさ

>はるひちゃん
はるひちゃんに抱かれる毛布は幸せものです
アバター
2009/04/13 14:08
羽毛布団の中で毛布を抱き枕のようにして寝るのが好きです。
アバター
2009/04/13 13:52
うちは毛布しまいました。布団の方が涼しい…
アバター
2009/04/13 01:11
私はまだ羽毛布団で寝てますw
寒がりなもので・・・
アバター
2009/04/13 01:00
私はまだどっちも出てますよ・・・
寒いときがあるといけないので、足元に布団を確保してる状態ですw
アバター
2009/04/13 00:37
ほえ!きゅーと逆だ~!
きゅーは毛布をしまったです☆
アバター
2009/04/13 00:24
もう、なくていけます??
アタシは、まだまだお世話になる予定ですわ♡
朝晩はちょっと寒いもんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.