Nicotto Town


しずくのにっき。


新学期

こんにちわー。

ただいま始業式&掃除&LHRを終えて

帰宅してお昼食べ終わった雫です。



新学期スタートです★w


まずはクラス替え!!

チャリ置いてきて掲示板へ・・・


結果・・・イツメン一人一緒♪ もう一人別クラス・・・。


うちの科2クラスしかないから2分の1なんですよね~

だったらそのまま繰り上げでもいいのに・・・


担任は・・・変わらずw 最初うわ~って思ったけど

2組(私1組)の担任がものすごくめんどくさい

女の先生だったからある意味よかったかもw


てかNHK嵐キターーーー  なうです。

ふるさとキターーー。 去年の紅白の映像ですね。

去年の紅白録画してとっといてあるなw

みんな歌うまーいw

てかバックに出てる写真みんなかわいいw

あれ写真だけじゃもったいないよ・・・


映像ないの? いつかそういうの流してくれませんか?NHK様・・・。



あそうそう嵐といえば・・・

昨日相葉ちゃんの舞台DVDげっと♪

そしてananがw 昨日もう違う号になってたという・・orz

まあその号にもニノちゃん載ってるんだけどさぁw


バックナンバー買えたら買おうかな・・・(´・ω・`)



まぁ今日はVS嵐SPですよ!! 楽しみです♪



そんなこんなで2年生も頑張りますbb

アバター
2011/04/08 22:56

ステプ訪問です(^^♪♪

アバター
2011/04/07 22:19
ニノ~ほしい、、、、、、、、、、。

でもカネない(はぁー)

バックに♥ニノの缶バッチもつけたぜ!!
にの~~最高(叫んでる)
アバター
2011/04/07 18:15
俺もクラスけっこーバラバラにされたなー…
まぁアレは先生による一種に嫌がらせじゃないかな☆
アバター
2011/04/07 17:58
うちは明日です↑楽しみ☆
アバター
2011/04/07 15:13
ランダム訪問です!!
私も群馬に住んでます!!
アバター
2011/04/07 14:56
嵐楽しみですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.