Nicotto Town


コスプレ教室日記


れっどくりふ

こんばんわ~。

昨日は、レッドクリフ見てました~(。・x・)ゝ

途中怖いシーンいっぱいだったけれど、
結構見応えありましたん~。

迫力がすごかったです~><

個人的には、番組の最後にちょこっとやった
2の予告が気になります~。

2からが、本当の見せ場なのかな~って思ったですみょ~。

映画館にはいかないけど~、
テレビでやる時を、楽しみにしてよっと☆

アバター
2009/04/14 00:02
Marikさん

続き、かな~り気になります><

地上波でやるのが待ち遠しいですにゃ~w
アバター
2009/04/13 23:15
私も見ました~^^
早く続きを見たいですね~^^
アバター
2009/04/13 22:37
ゆかちんさん

確かに・・途中入り混じって戦う時
ダレがダレだかわかんにゃかったです><

孔明・・・み~てるだけ~でしたねw
アバター
2009/04/13 22:34
私もレッドクリフ見たけど、
人が多すぎてよくわかんなかった・・・
「金城武、戦えよっ!」って思ったしw
アバター
2009/04/13 21:23
ヨッチャンさん

あらw

親御さんもレッドクリフ見たいんですねぃw

ヨッチャンさんも色々大変ですみょ~><
アバター
2009/04/13 21:21
最近親がオイラがDVDのコ〇ー出来る事を知って
レッドクリフ、ツタヤで借りてきてやっておいて。
と言うのだ。
困った奴らだf(^^;
アバター
2009/04/13 21:17
lunaさん

こわこわ~なところ結構あったです><

僕も三国志あまり詳しくなくて、
時代背景とか、設定も掴みにくく・・

でも、見ているうちに
手に汗にぎる展開で、目が離せませんでしたん(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/04/13 12:40
旦那がレッドクリフ観てたけど
あたしは三国志もよく知らんし血がピャっと出るの苦手だから
あんまり直視しなかったなぁ^^;
ちら見程度じゃ話もさっぱりわかんなかった( ̄△ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.