Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


熱海に行ってきました


旦那が急に休みになって何故だか急に旅行に行こうと言われたので
月曜日に一泊、熱海に行ってきました。

ブログ書こうと思ってたのに、何やら帰って来てからもいろいろバタバタしてたり
疲れてしまって書けなかったので
今さらになっちまいました~


自粛ムードなのか、それとも平日だからなのか
お店もいっぱい閉まってて寂しい感じもしましたが、あんまりガヤガヤしてなかったので
のんびりできました。

2日目は熱海の釣り施設に釣りに行ったのですが、こちらも時期が悪かったのか
全然釣れませんでした。
地元の人が美味しいって言っていたので、アユの稚魚をちょろっと釣って持って帰ってきて、唐揚げにして食べました。
お酒のおつまみにはサイコーに美味しいです。
ごはんのおかずとしてはちょっと寂しいけどww



みんなあんまり自粛しないでください。
電気や水を大切に使うのはもちろんだけど、贅沢しちゃいけないってことじゃないと思うのです。

このままでは観光地は寂びれて、ある意味そういう部分が今度は被災地と化していくんじゃないかと思います・・・

今まで通り、旅行に出かけたらいいし、遊びに行ったりしてもいいと思います。
パチンコだって行ったらいい。
じゃなきゃパチンコ屋さんに努めてる人はご飯を食べられなくなってしまう。

今は無駄遣いをなくそうと、私はそう思っています





釣りに行く時は万が一のことを考えて、ちゃんとシュミレーションしております。
もし地震が来たら、どこに避難するか初めに考えておくことで、慌てずに避難できると思うからです。





なんか小学生の作文みたいになっちゃったなー




それと、課金しました(´∀`*)
やっと欲しかったもの変えたので嬉しい
ガチャも回したけどねこみみは出なかったぞー
たまごと背景ぐらいしかでんかったぞーくそーwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.