Nicotto Town



ポケット不可


自販機でコーラを購入
1000円入れたら
釣り
 100円 7枚
 10円  18枚
出てきた。


財布を破裂させる気か・・・・orz


アバター
2009/05/04 02:45
お金たくさんでよかったね^^
アバター
2009/04/16 07:48
とらぞさ>
コーラ(;゚Д゚) 財布でしょ・・・(ーー;)

ニコボさ>
そりゃぁすげぇ(*´∀`)マジウケタ
まぁ、商品は手元に残るわけで、いいやんw
アバター
2009/04/16 00:29
私、自販機に500円だま入れたこと忘れて
ジュース当たったと思ってガンガン買ってことあるΣ(o>艸<o)
まだマシじゃね(o'ω'o)?
アバター
2009/04/15 02:49
コーラはポケットに入れんのか?
アバター
2009/04/14 23:48
uriさ>
んだねぇ(´ε` )
でもなぜか、その後も1000円使用禁止
にはなってないようだったよ(;゚Д゚)まだ100円玉は残ってるのか・・・
アバター
2009/04/14 18:30
100円7枚はまだわかるけど、
10円18枚なんてことがあるんだね・・・。
アバター
2009/04/13 22:21
ひよさ>
うまい棒18本( ̄□ ̄;)!!
確かに、駄菓子屋なら使えそうな単位だな(・_・ )

あとらさ>
むせてどうする(;゚Д゚)ノ
二度と味わいたくナイワイ

葉月さ>
白黒って、おらぁ、パンダか(;゚Д゚)
フフ( ´_ゝ`) 一緒に乾杯すっか?バスローブ着て。

pameさ>
日ごろの行いは、聖者のようダゾ(;゚Д゚)オレ
呪われろ~呪われろ o(呪_呪)oケケケ

ioioさ>
ヨダレ飛ばすほど( ̄□ ̄;)!!
ちなみに、全額ツカイキリマシタ(´ε` )
アバター
2009/04/13 22:01
まっ!マジで!
思わず吹きだしちゃったよぉ~~!
PCにヨダレ飛んだーーーー(汗)
アバター
2009/04/13 19:41
日頃の行いが悪いんじゃね?

アハハハハハハハハハハハ

シロの不幸は蜜の味

まじ、ウケルψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

アバター
2009/04/13 16:14
(* uωu)ノ....ぉっつぅ☆

走召うけたぁ~~~~~~~~!!!(≧艸≦*)

クロくん・・・あ!シロくん、小金持ちやん♪ゞ( ̄m ̄*)クククッ

ってか、↑のアバタ~でグラス2つ持ってるから、1つちょうだいな♪((笑))

財布はやっぱ、破裂させないと・・・ねっ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2009/04/13 09:31
゚(*ノ∀`*)σアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

そうゆう時も有るな。
御愁傷様〜〜

イヒイヒ
アバター
2009/04/13 08:23
あははw 小銭持ちなんw
10円、18枚かw 駄菓子屋さんへ直行だねぇ(´・艸・`)プッ
アバター
2009/04/13 08:03
ミーちゃさ>
オレの写真もイレトケヨ( ̄ー ̄)  幸福にナルゾ
アバター
2009/04/13 07:58
そだよ。
ミーの財布には、蛙と、招き猫と、びじゃもんてんと・・・・

い~~っぱい!!
アバター
2009/04/13 07:50
ミーしゃさ>
銭カエルってなんだ(;゚Д゚)ノ
金が溜まる縁起物かナニカ・・カ
アバター
2009/04/13 05:13
銭がえるとかはいってんの・?
アバター
2009/04/13 02:04
SALAさ>
ま・・・前むきな(;゚Д゚)ノ 味わってみればワカル( ̄ー ̄)

てさ>
ナニを買ったんだ(;゚Д゚)ノ
あやしい、電磁波でてたんじゃね?( ̄ー ̄)

みはくさ>
いまに見てろ(;゚Д゚)

らうこささ>
ほーら。ほら。明日にでも、販売機つかえば~( ̄ー ̄)
味わえw
アバター
2009/04/13 00:57
日頃の 行いが 実を結び~優れた成果をあげました~

だね。ww。

がんばれ~
アバター
2009/04/13 00:54
まじ うけた
アバター
2009/04/13 00:40
200円入れたら150円のお釣りだったことがあった(^_^)
日ごろの行いのせいかも
アバター
2009/04/13 00:39
あたしもないなぁ~
でも、小銭が欲しい時もあるから
それはそれでOKかと(*^_^*)
アバター
2009/04/13 00:35
ゆうさ>
いまにみてろ(;゚Д゚)ノ
地獄をアジワエ( ̄ー ̄)・・・・
アバター
2009/04/13 00:34
あきかさ>
それも、なかなかつわものだな(;゚Д゚)ノ
1円が使えないのがせめてもの救いだよな・・・orz
アバター
2009/04/13 00:31
あはははっ
そんなことがあるのか・・・・。

ゆうは日頃の行いがいいから
そんなひどい仕打ちはうけてないゾ・・・・イヒヒ
アバター
2009/04/12 23:58
それ、やだな!!

あきかは、前380円のお釣りが
100円x1  50円x4  10円x8 ででてきたぞ(*`Д´*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.