Nicotto Town


社長のメモ超


にゃむいにゃん


にゃんは最近、眠くて仕方がないにゃん!

春だからかもしれないにゃん♡

寒さで縮んでいた

きゃらだが伸びてきた気がするにゃん♡

今度、測って見るにゃん!

 

心も成長してると嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/08 03:00
('∀'*州(,__,*州ぅん♪・・・きっと心も成長してますよ♫
ワタシの心は・・・もう少し我慢我慢ww
アバター
2011/04/08 00:18

眠いですww
私の場合→寝不足です・・・。

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

       友 達 整 理 の お 知 ら せ
 
          見て、残しても言い方ぁ、
        私の友達整理専用のコメ板に
     コメをよろしくお願いしますm(__)m

           こ れ か ら も
     よ ろ し く お ね が い し ま す♥
。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
アバター
2011/04/07 22:10
こんばんは

寝る子は育つって言うから、
大きくなっているかな.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2011/04/07 21:33
おお、にゃんさんは、
最後に測った身長何センチですか??
アバター
2011/04/07 18:16
今日、入学式の小学校の桜が微笑んでいました。
アバター
2011/04/07 17:53

こんにちはにゃん

寒いニャンね

今から寝るにゃん
アバター
2011/04/07 12:40
春だからねーぽかぽかしてると眠くなっちゃうよね。
にゃんはまだまだ成長期なのねw
アバター
2011/04/07 12:29
いまから、お昼寝するにゃん^^
アバター
2011/04/07 11:03
心の成長^^良いですね~。
球根から芽が出るように、グングン伸ばして下さいね。
私も心の成長しなくちゃね☆
アバター
2011/04/07 08:31
ぽかぽか陽気で、お昼寝三昧になりそうな感じかな? ☼
アバター
2011/04/07 07:38
思いっきりのび~すると身長が伸びている気がしますよね♪
寝て起きた時の、のび~は気持いい♡
春うらら~日々心も成長していますよ(=´∇`=)
アバター
2011/04/07 07:16
眠たいときは、からだの声をきいてあげて、休憩するのがいいとおもうにゃん(=^・^=)
アバター
2011/04/07 06:24
春眠暁をなんとかといいますが、昼寝の春も汗ばむ陽射しですね。

北海道も春を実感できる暖かさ。地面があちこちで見えてきて、新芽新緑がいっぱい。

これからいよいよお花の季節になります、嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.