Nicotto Town



同級生

金曜日のお昼に高校の時の同級生と昼ご飯を食べた。
3年前に同窓会をやってるから、そんなに久しぶりでも
なかったんだけど。

一時間足らずの短い時間でしたので、お互い近況報告
くらいしか話せなかったけど、有意義な時間でした。

アバター
2009/04/13 23:18
昔馴染みのお友達って、何年会わないブランクがあっても、不思議と昨日分かれたかのように、会話がスムーズに盛り上がりますよね~。
あー、昔のお友達会いたいなぁ。
女の子って、どうしても、彼氏とか旦那とか出来ちゃうとそっちが優先になってしまってね~
後、子供優先?w

今も、子供がいつ起きるんじゃないかとびくびくしながらニコやっててw
一日1時間でいいから、誰のものでもない自分だけの時間がほしいわぁw
アバター
2009/04/13 18:21
ぷち同窓会いいですね^^
私も最近皆と会ってないから
会いたいです
アバター
2009/04/13 10:05
有意義な一時を過ごせてよかったですね-(*´-`)ノ
アバター
2009/04/12 23:23
同級生とランチ・・・いいですね。
同窓会行きたいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.