Nicotto Town



はて、最後にお花見に行ったのはいつだったかな……


こんばんは^^

お花見の思い出と言われても、困ります……。

最近は通勤電車の窓から見える桜並木をちらっと眺めるのがお花見です^^

そんなの花見じゃない! と言われそうな気がしますが^^;

小学生の頃、家族で花見をした記憶はあります。

いつ頃、どこに行ったのかも定かではないんですが、桜がたくさん咲いていて、とても綺麗だったことと、お弁当が美味しかったことくらいかな、記憶に残っているのは。

でも、楽しかったならそれでいいんじゃないかなあ、とも思います♪

アバター
2011/04/09 13:14
そうなんだ~人それぞれなんですね。
花見酒って美味しいんですか?やっぱり^^
アバター
2011/04/07 22:00
ボクは逆に、酒を飲めるようになる前の

花見の思い出がありません(≧▽≦;)アチャー

アバター
2011/04/07 20:22
こんばんは^^
確かにきれいな思い出かもしれないですね。

そう言えば、私、お酒が飲めるようになってから、花見らしい花見に行ってないような気がします。
アバター
2011/04/07 06:21
おはよ~♪

キレイな桜と楽しい思い出、それが何より!!

泥酔の思い出しかないよりは……(≧▽≦;)アチャー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.