Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ポニーさん中間報告ー。


毎度何とか生きてますポニーですー。
皆さんブログにコメントだったり伝言板に心配してくださる書き込みだったり
ホントありがたやありがたやですー(´ワ`;)


パソコン復帰までニコッとはお休みしておこうかと思ってたんですが、体のほうは元気だし
その報告にでも…と思ってちょっとネットカフェでインしてみたら、こっちが長いこと
休んでるにもかかわらず、マメに訪問してもらってたり心配かけちゃってたりだったんで
ブログの更新だけしておく事にしましたです^^

とりあえず今のところは体だったり身の回りには、特にコレといって
問題はおきてないですハイ。  元気ですよ~。(←?)

…後はパソコンだけなんですよねぇ^^;
とりあえずデータの復旧は無事に済んだっていう事なんで、あとは修理に出して
帰ってくれば無事終了、みたいな感じですね。

…そこが時間かかりそうなんだけども(@。@)


とりあえず引き続きしばしお待ちを~。


アバター
2011/04/17 16:57
ぽにたん・・・ついについに!ダイキチとリンちゃんがっ!(あとは内緒にしとくwww)
アバター
2011/04/08 21:32
データー復旧
結構係るですかな
がんばです><
アバター
2011/04/07 07:48
ポニーさん 了解ですv(*'-^*)ゞ
データの復旧は無事で(*´。`*) ホッ*ですね 早く帰ってこれますように、、。
そんな中ブログ更新ありがとうです!どうか季節の変わり目お元気で+(人◡‿◕)゚+*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.