Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題を書いてなかったので…φ(ー ̄*)カキカキ


「春からやってみたい新しいこと」について書いてみよう!
との事ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだ体調が悪いので、簡単に…。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

「新しい事」というのが難しいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
てゆうか、「何か今まで経験してない事」を探すのが
難しいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

という事で、何か無いか考えてみたいです(。´-ω・)ン?
何も無い気もしますが(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2011/04/07 20:55
このお題を書かないうちに、もう次のになってたw
新しいことってそうないですよねー。
体調、まだ完全じゃないんですね;; 大事にしてください。
アバター
2011/04/07 19:15
拝読☆
アバター
2011/04/07 00:16
ゆっくりと眠ってまた考えましょう^^
アバター
2011/04/06 23:36
うんうん、あたしもそのお題悩んじゃいます~。
新しいっていうのもいろいろありますもんね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.