Nicotto Town



だから信用出来ないのに

首相が自民党に連立を呼びかけてますね。
今更、何言ってるんでしょうねー?
地震が起きた時に、自民党は阪神淡路大震災等の教訓からノウハウがあるので、協力申し出たし、原発事故が発生した時も東海村のノウハウあるからと、また協力申し出たのに。
しかもマニュアルは官邸に残してあったのに、それが活用されている気配がないです。
民主党が政権握った時に、自民党時代のものは処分されたとか何とか。
あくまで面子に拘る政党ですね!

で、協力するって言ってるのに、自分達だけでやるからって跳ね除けたのに、最悪の事態になってから協力してくれって。
都合良過ぎです。
「責任分担するのが嫌なのか」って言ったそうですよ。
本音が出ましたねー、協力して欲しいからじゃなくて、今の事態の責任を押し付けたいという魂胆が。
分担するつもりじゃなく、丸投げする気満々のくせに。

あの首相が辞めてくれないと、助かるものも助からないと思います。
自分のことしか考えて無いですもん。

※コメントは受け付けない設定にしておきます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.