Nicotto Town


麗魔の区域


ほんのり義捐金の味?

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

さっそく桜ハチミツGETできました~っv(^w^( ウマーイ

運が良いければ出る…って確率になってますが
わりと、お友達の方々でもGETした方々が
多かったみたいなので今回のは、いつもより
出やすくなっているんですかね??

はっ!!Σ(゜w゜ 桜のミツって事は…

ミツオとミツコが皆様のお庭ブンブンとんで
集めまくったチャリティー桜の蜜って事か!!?

おぉ。なんだか暖かいパワーの味がする…気がする!

たとえ「ハチミツって黄色ぢゃん?」
「色ついてたらコレってジャムじゃん??」

蜂蜜だけどニコっと魔法がかけられた蜜なんだよ…!!

うっし。これで少しパワー回復したら…
また白ガチャとの戦いに行くでありますっ/(-w-;ビシィ

……今回、見事に敗戦しまくりです…とほほ
【いぬみみ】の時の悪夢が蘇るですうぅぅぅ~っ★
いざっ!!いざいざいざっっ勝負うぅぅーーーっ(苦笑

アバター
2011/04/08 21:52
義捐金味wwwww 確かにそうかも。

白ガチャ、やっぱりねこみみなかなか来なかったですが、
ウチはいぬみみの時にかなり苦戦したので、
それよりはましで良かったです。麗魔先輩も
無事ねこみみ入手おめでとうございますー( *´艸`)
アバター
2011/04/07 23:15
あははは・・・義損金の味^^;

白ガチャの闘いは 怖いですねぇ・・・。
靴と鞄とマントと背景 が山積みですwww
はぁぁ。。。(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.