Nicotto Town



迷惑なんだけど面白い 2




今日もメールが6通くらい来たw

朝は、私の返信が待てず、勝手に振込したらしい。

「振込終わりました。許可ください。」

「振込したって言っているのに、何故許可をくれ
ないんですか?」

・・・で、お昼ごはん終了後・・・。


「高橋様は、あなたのことを話すとき、天使のような
笑顔になられます。死と直面されているのに・・・。
あなたに幸せになって欲しいからと。」

最後の命を振り絞っているのに、なぜ「許可」と
ご連絡いただけないのですか?

ぶはははははは!天使のような笑顔!

すでに、なんか、「泣かせるための映画」的なにおいが
ぷんぷんしてきたぞ???

そして夕方・・・。

最後の連絡となりました。これでご連絡いただけなかったら
4800万円は受け取ることができなくなります。

おお!ようやく、この連載は終わったのか???

夜9時すぎ・・・。

200ポイント受け取ってるんですよね?
なんで受け取ってくれないんですか?

・・・あれ?最初に戻ってるぞ???
また、連載、再開か???

あ、この人、名前は同じだけど、病名が変わってるw

末期がん患者→末期乳がん患者 20億

20億ってなんだ20億ってーーー!!!

しかも、なんで乳がんなんだろう???

このさき、また同じ繰り返しになるのか、新展開が
あるのか、ちょっと楽しみでもあるwww

アバター
2011/04/09 18:41
20億というのは円じゃなくて、20億ジンバブエドルでしょう。^^

1000億ジンバブエドルは日本円でいくらになるのか、検索してみましょう。
オホホホホ・・・・。
アバター
2011/04/07 21:48
紅竜さん♪

最後ってメールが来てからもたくさんメールが来る不思議www

LUNASさん♪

着信拒否って、どうやるのかわからない私(^_^;)
アバター
2011/04/07 12:54
普通は着信拒否ものだけどねw
すっかり楽しんでるね^^
アバター
2011/04/07 00:13
こんばんは^^
20億ポイント(^-^)だと思いますw
着拒否にしないで、楽しんでいるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.