Nicotto Town



春なのに・・・

先月の目標として、夜の12時にはお布団に入るぅ~!
って決めたものの、全然実行できる気配ナシ・・・(^_^; 
春だし、花粉症の薬の副作用もあるし、朝とても眠いのです。。。
電車の中で、爆睡をしたいのですが、、、

実は先日、、、身も凍る恐ろしいトラブルを目の前で観戦(戦いです!)することになるとは・・・
これは春とゆー和やかな季節に起きた実際に起きた事件デス(笑)

朝の通勤電車で座れて、ウトウトとしていたまかろん。
突然何か騒いでる風な音と、なんか鈍い音?が・・・
ん~(+ωゞ)?と見てみると
斜め前で、立っている女性2人が、肩のあたりを叩き合ってるぅー∑(゚Д゚ノ)ノ
どうも、ぶつかったとか、そっち系で、言い合いになり、どちらかが先に手を出しちゃった様子www
さすがに、近くの人が「電車の中で迷惑だー止めろ~!」と注意をして
叩き合いは収まったものの・・・
片方の人が、「本当迷惑だ~黙れ~!」って自分を棚にあげて、しかも信じられないくらいの大声で叫び出しましたil||li(o_o)
もう片方が「あなたがわざとぶつかったんでしょ?!」
「うるさーい!黙れー(大声)」
大声じゃーない方も結構しつこくて、ずっと訴え続けていて、
片や「うるさいー」に「黙れチビ」とか何だかおかしな方向に・・・w
小学生かよって!←小学生に怒られるかww
その後、チビ言われていた人は降車しましたが、残された人は
その後15分くらい、ずーっとその当たったと思われるところをホコリを落とすかのよーにはたき続けいて、コワイコワイと脅えるまかろんなのでした。。。

ねーもの凄く恐ろしく無いですか?彼女の隣りでウトウトして寄りかかったものなら
無事に降車できる自信、、、ナイデスw
まかろんはこれからはおじさまの近くにポジショニングしようと誓いました!
きっとおじさまの方が数倍優しいハズ!!

アバター
2011/04/07 23:07
怖すぎる。朝からそんなテンション無理~
コワイコワイと言ってる方、あなたもコワイくくりに入ってるって気が付かないって怖い;;
そこまでの怒鳴りあいは、両方悪いよね。
良い目覚ましになって、良かったと言う事でw
アバター
2011/04/07 22:40
こんばんわ、電車通勤をしたことない私としては
今後も絶対に電車通勤だけはしないようにしようという誓いを立てたくなる話でしたw
しかし、、、大人同士がそんな些細な事で公共の場、しかも人の多く乗ってる電車という
場所で大声でそんなみっともないケンカできるなんて驚きです。。。(苦笑)
それだけ出し切って戦えればストレスのない生活できそうですねw
アバター
2011/04/07 21:22
>そら豆さん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 週末はお花見到来ですね、楽しみです♪
 
 長時間電車に乗る場合、やはりボーッとしてるのは勿体無いですからね~
 何かを、体系と同じスペース内でやるのは仕方ないと思いますよ。まかろんも読書してますしw
 そうそう、先日横でPSPで遊んでいる人が、力み過ぎてまかろんにまで振動が伝わり、
 ウトウトしていた(←また(笑))まかろん飛び起きる!なんて事もありましたが、、、
 あの身も凍るケンカより数倍マシって感じですw
アバター
2011/04/07 21:21
>歌穂さん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。) 
 本当、私テレビドラマでしか見たこと無いですよ(笑)それを生で見れるとは(^皿^
 2人とも外につまみ出したい気持ちですね(ぽいっ!
 通勤電車では、人に当たらない事の方が難しいです。。。
 これからまかろんは本当に小さく静かに乗っていきます。。。
アバター
2011/04/07 21:20
>ひでさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 わざと大袈裟にやる人ってたまーにいますよね、あれはなんなんでしょうね? 
 たまたま気が強い人同士がぶつかってしまったのでしょうかね?
 さて、どうなんでしょ?、実際月の日で機嫌が悪いとゆー女性って実はいないんじゃないかな~。
 それは男性の中で伝わる都市伝説的なモノなのですよ(笑)
アバター
2011/04/07 21:19
>りょうさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 こんばんわ^^ 
 本当一日のスタートの出来事としては最悪でした。きっと当の本人にも嫌な一日に
 なったはずですよね、そう考えると、本当に言いがかり的なケンカはいいことありません(*`Д´)⊃
アバター
2011/04/07 21:18
>ともさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 ご心配ありがとうございます、まかろんはてんで無事です(≧▽≦)ゞ
 何が原因かって、その辺の詳細はきっと本人達さえも誤解があるかも…ですよね(;一_一)
 意地のぶつかり合いでしょうかw
アバター
2011/04/07 19:56
こんばんは。^^
桜前線北上中です。今日は東京で満開~。

言い争いは迷惑ですが、混んでいる電車の中で、
携帯電話や、音楽プレーヤーやら、本やら、新聞やら・・・とにかく、時間つぶしの道具を
操作する自分のスペースを無理やり確保しようとする人には
ちょっと意地悪したくなりますね。我ながら器が小さいなぁって思います。^^;
アバター
2011/04/07 10:57
女性二人で電車の中でケンカですか・・・
口げんかでもすごいと思うけど、叩き合うなんてすごいですね(--;
まかろんさんが巻き込まれなくてよかったです。

やっぱ・・・周りに誰もいないのがベストポジションですよね。
朝の通勤時間は難しいでしょうが・・・
アバター
2011/04/07 07:50
おとなげないよね^^;
そんな骨折したわけじゃあるまいし・・・・・。

まさか月の日だったりして^^;;;;

こわいなぁ・・・・・・。
アバター
2011/04/06 22:42
こんばんは。
朝っぱらから気分が落ちるようなトラブルでしたね。
朝は忙しいからイライラするのは分かるけれども、
お互い様だから一言謝ればそれで済むのに。

おじさまの方が絶対優しいですよ。たぶん?
でも、寄りかかる方はちゃんと見て選んだほうがいいかもw
アバター
2011/04/06 22:22
まかろんちゃんは凄い経験したんだね。
わざとぶつかったんでしょうか?
それとも言いがかり?
気になるわ~
でも、まかろんちゃんが無事で良かったですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.