Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウサウサさんへ

ウサウサさんのブログにアクセスできないので、「ぷうさん」経由で訪問して下さるという仮定の下に「神」に関する記述以降、放置していた理由を説明します。

まず神の存在ですが、神が過去において奇跡を起こさなければならないタイミングが複数あったにもかかわらず奇跡がまったく発生していない、という事実があるのです。
イエスの処刑、ジャンヌダルクの処刑、聖ウァレンティヌスの処刑、天草四郎の処刑。
これら当然、救済すべき偉人達は神に助けを求めたはずですが、全て放置されました。
そこまで人間社会に関わらない神が女子高生の冬物コートのリサイクルなどに関与するでしょうか。

ウサウサさんの働きかけですが、私はログインさえしなければとりあえず状況は動かないだろうと思っていました。
それでウサウサさんのブログも最初以外読まずに放置していたのですが、どうもそれは最悪の対処法だったようです。
絶交されてしまったのもやむなしです。

CAROTさんとウサウサさんの交流が続くと思っていたのですが、どうもCAROTさんは2/19以降、ログインされてないようで残念です。

私は無神論者ですが、原発の放射能漏れを神の奇跡で解決してもらいたいと熱望しております。
ついでに祖母の痴呆を治してくれれば言うことはありません。

神はいないと常日頃、言っているのですが同時に神の奇跡を見たいとも思っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.