Nicotto Town


藍のブログ


[◇]重要じゃないようで重要だったりする。


こんばんはb 理緒です@@

報告しわすれましたが、無事、進級しました!w


...ということで、後輩が出来ましたbb

いじくってやるし^p^←
いや、変な意味じゃないけど...((


それに、学校の勉強も面倒くさくなりそうですorz
1年の英語の勉強がやばいw あ、社会も(((


...と、いうことで、今度こそ、
平日はin率低くなります。

土日は必ずinします。
ただ、平日はinしない日もあると思います;

よろしくお願いします;

アバター
2011/04/07 15:28
≫歌音ちゃん
やっぱりそうなっちゃうのかなぁ??

≫なーちゃん
入学おめでとう!
お互い頑張ろうね!

≫伊御たん
ありがとう! 伊御たんも入学おめでとう!
高校頑張ってねbb

≫しぃ
お互い無事進級できてよかった^p^←
女子可愛いよね! 女子!←
後輩....じゅるり←え
しぃもファイトbb

≫なあちゃん。
なあちゃんも高校頑張って!w
ほどほどに暴れてくださいb←www

≫リサ
リサもおめでとっ!!
これからもよろしくね*
アバター
2011/04/07 11:36
おめでとうっ!!!
リサも進級できた(`・ω・´)
クラス変わったばっかだけど
早く変わってほしいなぁ...
リサもIN率減るけどよろしくね!!
アバター
2011/04/06 23:18
おめでとうww
これから勉強がんばってねww

あたしは高校生だー
不良高だからいっぱいあばれよっかなぁwww
アバター
2011/04/06 21:46
おめでとうω!!
ゾンテレも無事進級ですぜbあへあへ←
同じクラスの女の子が可愛くてやばいっす((ぇ
後輩...げへへ(((
凛ちゃふぁいつbb
アバター
2011/04/06 21:32
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
先輩頑張ってください!←
ああー俺ももう少しで高校始まる~\(^o^)/
アバター
2011/04/06 20:52
僕もIN率減るかもー・・・。

お互い頑張ろうね^^
アバター
2011/04/06 20:33
がんばれ~
後輩はめんどくさいよ!先輩になってみて分かるけど
先輩と同い年で性格とかしゃべり方とか全然変わるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.