Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今までアバターを放置していた理由を説明します。

私には二人の妹がいましたが、一人は死にました。
それで家族が祖母だけとなり、死んだ妹の写真を祖母が飾っているのを見て悲しくなりました。
妹も生きていれば、オシャレしたり遊んだりしたかっただろうと思います。
それでネットの中だけでも死んだ妹に楽しんでほしくて、このアバターを作りました。
しかし操作しているのが私では遅かれ早かれ、アバターが削除される日が来るだろうと推測しました。
それでネットの中に妹の墓として、このアバターを残しておこうと思ったのです。
私が操作するかぎり、必ずトラブルが起こってしまう、という未来は避けられない。
それが私の結論です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.