Nicotto Town


人間万事塞翁馬



お花見も終わり。。

寮のすぐ横が名所らしくて毎晩うるさかったから、ようやく助かった感じ。
でも、きれいだったな。

彼と歩いてたら、桜の花びらが降ってきてまるで雪のようだった。
周りに人もいなくてロマンチックだった。





プレゼントタイム!

ほしいものがあれば書き込んでみてください♪
お友達でない方は友達申請をお願いします。

友達申請をした方→1個まで
元からお友達の方→2個まで

条件にそぐわない方に関しては、残念ながらプレゼントすることができません><

倉庫内リスト

チロリアンフリルチュニック2
ベーシックレースキャミ1
ハート柄パフスリーブニット1
ベーシックボタンキャミ1
5分丈ガーゼブラウス1
シンプルリボンチュニック1
チロルラインカーデ4
カラフルニットジャケット4
ノーカラージャケット1
スイートリボンタイト4
ノーマルミニスカート1
プリーツスカート(pink)1
プリーツスカート(black)1
セーラー服1
あなたに焼餅1
アニマルチューリップ4
ばらの冠4
あみあみカチューシャ1
サンタひげ1
菱餅(全色)
ミニ王冠2
リネンカチューシャ2
ジュエルハートネックレス1
アニマル柄スカーフ3
アンティーククロスネックレス4
オーバルグラス3
毛糸手袋4
ジュエルハートピアス4
ターコイズシルバーブレス4
蝶々ピアス2
ハートのぶら下がりピアス(pink)3
ハートのぶら下がりピアス(silver)3
ファーショール4
フェザーネックレス4
フラワー2連ネックレス2
リングピアス1
レザーブレスレット1
ロングマフラー4
いちごクレープ1
いちごのかご1
枝豆(全色)
おしゃれステッキ3
おにぎり(全色)
カジュアルレザーバッグ(medium blue)
カジュアルレザーバッグ(maroon)
がまぐちバッグ2
きらきらクラッチ2
クラッチバッグ1
ソフトクリーム2
ハート缶クッキー(全色)
ハートチョコ(全色)
日傘(モノトーン)3
板チョコ(全色)
ラッピングキャンディー(全色)
レザーミニバッグ3
カラータイツ1
柄タイツA(ladies)3
柄タイツC(ladies)(purple)3
柄タイツC(ladies)(black)4
柄タイツC(ladies)(red)1
柄タイツB (ladies) (purple)1
柄タイツB(ladies)(gray)2
柄タイツB(ladies)(blue)2
シンプル靴下A(ladys)1
ドット柄タイツ3
ニーソックス1
ニーハイソックスA(ladies)(blue)3
ニーハイソックスA(ladies)(black)4
ニーハイソックスB(ladies)(pink)3
ニーハイソックスB(ladies)(white)1
ニーハイソックスB(ladies)(black)1
シンプルサンダル1
ベーシックパンプス1
ボア付ハーフブーツ2
ホイップカール2
かおペケ3
うずまきほっぺ2
あいあい傘1
ウインタードロップ1
桜花紋2
カラフルサークル2
ガルデニア4
紅白垂れ幕4
コスモス1
サイドバイサイド(green)1
サイドバイサイド(blue)2
ショコラロマンス3
シンプルクラウド(aqua)1
シンプルクラウド(orange)2
シンプルクラウド(black)4
スノーロマンス(pink)4
スノーロマンス(aqua)3
タータンチェック4
千鳥格子4
ドラマチックローズ4
ハッピーチェリー3
はるかぜ2
ピュアクローバー4
フォステリアーナ1
フォレスト2
フラワータンバリン4
フルール2
ブルーメ(pink)1
ブルーメ(greenyellow)4
ブルーメ(gray)2
プティハート(green)1
プティハート(orange)1
プリマーヤ(purple)3
プリマーヤ(blue)3
プリマーヤ(green)1
マシュマロキャンディー4
レンガ2
和柄(淡雪)4
和柄(小梅)1
和柄(渋柿)1

※前の方のコメントを読み、気をつけてコメントしてください。

アバター
2009/04/16 07:46
dear:YumiChiさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/16 07:38
dear:viviさん
良かったです。
また何かありましたら、どうぞ♪
アバター
2009/04/16 00:55
はじめまして。
一見ですがいいですか??

テンガロンハットまだありますか??
アバター
2009/04/15 23:17
こんばんは、遅くなりました。
無事受け取りました^^
ありがとう御座います!
大事にします!

アバター
2009/04/15 19:31
dear:ゆいゆいさん
気にしてくださって、ありがとうございます><
ゆいゆいさんのような方がいるので、やめるのは惜しいと思っています。
アイテムは、ネット上だけですからね。。
そんなこんなでまだ続けていくので、よろしくお願いします♪
アバター
2009/04/15 19:28
dear:viviさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/15 15:19
こんにちは^^
やめられるわけではないのですね。
良かったです^^

退会してしまうと、
ここで得たアイテムなどは後々気にならなくなりますが
ここで知り合った人との縁が切れるのは
結構後悔することになると思うので
にこっとは有料サイトというわけでもないから
たまにインする分にしても続けられた方がいいなと思いますので。

何か思うことあってのアイテム配布だったのですね。
わかりました。
なら、このままの日記が一番よさそうですね^^
アバター
2009/04/14 22:36
初めまして、ヴィヴィと申します。
リア友、kyrieの伝言板から、お邪魔させて頂きました。
早速で、申し訳ありませんが、「リボンショルダー」を
お譲りいただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

アバター
2009/04/13 22:13
dear:きっかさん
良かったです。
大事にしてやってください^^笑
アバター
2009/04/13 21:58
受け取りました!
有難うございました^^
頂いてばかりで申し訳ありません。
大切に使います。
アバター
2009/04/13 19:51
dear:kyrieさん
良かったです。
また何かありましたら、どうぞ♪
アバター
2009/04/13 19:51
dear:ルイさん
是非、またどうぞ♪
アバター
2009/04/13 19:50
dear:嵐花さん
や~、何度もやっていたら身が持ちません笑
でも、また何かあれば、どうぞ♪
アバター
2009/04/13 19:48
dear:ゆいゆいさん
やめるわけではありません^^;
いただいたものはちゃんと持ってますしね。
アイテムをばらまくのも本当の目的ではなかったりします。
まぁ、これは自分だけわかっていればいいことなので。
ただ、ものを持つことが幸か不幸か、疑似体験をしてちょっと考えてみたかっただけです。
アバター
2009/04/13 19:47
早くも届いておりました!
感謝です!!!
アバター
2009/04/13 19:39
dear:kyrieさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/13 19:38
わざわざお返事ありがとうございます^^
それではまた次の記事を見つけたら
参加させていただきますね。
アバター
2009/04/13 19:37

届きました☆
プレゼントだなんてホントありがたい限りです!!

またこのような企画があれば参加させて頂きます♪

本当にありがとうございました!!
アバター
2009/04/13 19:35
dear:ルイさん
お友達は1つの記事につき2個までとさせていただいています。(混乱を避けるためです)
新しい記事は、この記事のコメントが100になるか、こちらに余裕ができればまた出すつもりです。
それまで今しばらくお待ちください・・・m(_ _)m
アバター
2009/04/13 19:32
届きました。
どうもありがとうございます。
やはり辞められてしまうのですね。残念です。
再度、カテゴリをきせかえアイテムにして
ブログを書いてみて下さいませ
多分、恐ろしい数の人が来られることになるかと思いますが
たくさんの方にアイテムをお譲りできるかと。
アバター
2009/04/13 19:26
こんばんは★
2度目で申し訳ないのですが^^;
よろしければ、「フェイスペインター☆」を、お願いします・・・

アバター
2009/04/13 19:25
質問ですが、
ここでいただけるのは
1スレにつき2つまででしょうか??
1日につきでしょうか??
ちょっと希望のものをみつけてしまったので
質問させていただきます(・A・;;
ずうずうしくてすみません;;
アバター
2009/04/13 19:21
dear:ゆいゆいさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/13 19:20
dear:Narumiさん
また機会がありましたら、どうぞ♪
アバター
2009/04/13 19:11
お久しぶりです、こんばんは^^
友達解除してしまいましたので
シスターがまだありましたら譲っていただけますか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/04/13 19:07
届きました^^
ありがとうございます!!

またお願いしますwww
アバター
2009/04/13 19:04
dear:Narumiさん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/13 18:59
その2つ譲っていただけますか??
アバター
2009/04/13 18:58
dear:Narumiさん
あなたに焼餅としましまレッグウォーマーはあります。
新巻鮭は在庫切れになってしまいました><
アバター
2009/04/13 18:55
dear:嵐花さん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/13 18:54
こんにちは^^

あなたに焼餅
新巻鮭
しましまレッグウォーマー

どれかまだ残ってますか??
アバター
2009/04/13 18:51
dear:kyrieさん
喜んでいただけたようで、良かったです^^
また何かありましたらどうぞ♪
アバター
2009/04/13 18:49
dear:きっかさん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/13 18:46
dear:ルイさん
どういたしまして^^
また何かありましたらどうぞ♪
アバター
2009/04/13 18:45
dear:yumizuさん
喜んでいただければ嬉しいです^^
またどうぞ~♪
アバター
2009/04/13 17:24

こんにちは★
恵方巻きと新巻鮭がほしいです・・

よろしくお願いします!!
アバター
2009/04/13 15:00
こんにちは♪
「和独楽」受け取りました★
嬉しいぃー!
ありがとう御座いました!

アバター
2009/04/13 14:49
こんにちは!
・柊コサージュ
・新巻鮭カーキ
譲っていただけないでしょうか!?
アバター
2009/04/13 13:53
遅くなってすみません;;
受け取りました。
ありがとうございました^^
アバター
2009/04/13 12:13
こんにちは。
2点受け取りました♪
いつもいただいてばかりで申し訳ありません^^;
ありがとうございます♪

アバター
2009/04/13 09:38
dear:yumizuさん
おはようございます♪
2点お贈りしました。
ご確認ください^^
アバター
2009/04/13 09:34
dear:ルイさん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/13 09:08
おはようございます♪

もしよろしければ

プティハート(orange)
ねこしっぽ

をいただけませんか?
よろしくお願いします
アバター
2009/04/13 07:51
こんにちは^^
天使の羽
悪魔のしっぽ
を譲っていただきたいです。
お願いします
アバター
2009/04/13 07:05
dear:kyrieさん
お贈りしました。
あ、和独楽、いまさらですが緑です・・・
よかったかなぁ><
ご確認ください♪
アバター
2009/04/13 07:03
dear:しゅごキャラ!さん
じゃあ、しゅごちゃん・・・笑
頑張ってね!
アバター
2009/04/13 03:57
こんばんは。
よろしければ、「和独楽」
お願いします・・・・

アバター
2009/04/13 01:11
はーい☆
呼び方、しゅごでいいよ!!
はい!全部取り戻して見せますとも!!
じゃあ、またね☆
アバター
2009/04/13 01:02
dear:しゅごキャラ!さん
喜んでもらえたようでよかったです♪
詐欺にあってたんですね><
なんとか全部取り戻せるといいですね・・・
また機会があれば、どうぞ^^
アバター
2009/04/13 00:49
キャー!!ありがとうございます!!!
まさか、ただで、ただで!!貰えちゃうなんて!!
うわぁぁぁん(∞艸o□O`涙))+。
くまぬい、新巻鮭(青)、巫女、和独楽、フェイスペイントスターを詐欺られてしまって;;
だから激ウレだったんです!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
感激です!!
アバター
2009/04/13 00:47
dear:泉さん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪

大丈夫ですよ~。
アバター
2009/04/13 00:40
dear:しゅごキャラ!さん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
心配してくださってありがとうございます(*^^*)
いいですよ~。
アバター
2009/04/12 22:45
私もいいんですか??本当に・・・。
アバター
2009/04/12 22:43
ホントにいいんですか?
アバター
2009/04/12 22:43
くまのぬいぐるみとねこのずっくください
アバター
2009/04/12 22:10
新巻鮭(青)と巫女がほしいんだけど、
でもいいの??
友達だけど??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.